

これが運命の交差点なのかな←なにこれキモいw

いま一部のDQXのブログが荒れているよね

掻い摘んで説明すると、とあるきめえ奴が大勢の手下を率いてイベント(花火大会)を実施したところサーバーに高負荷がかかってしまい、イベント参加プレイヤーのみならず、他のプレイヤーにも影響が出てしまったというものだ(イベント開催している場所に入れないなど)

おれはそんなイベントに興味がなかったので「きめえ奴が考えることはやっぱきめえんだなぁ」ぐらいにしか思ってなかった

イベントなんざ別にどうでもよかったし、ましてブログ記事にするつもりもなかったんだけど、とある実行委員の謝罪記事を見て心の底からきめえと思ったのでこの記事を書いた

まず主催者やその手下実行委員の謝罪ブログだが、面白いほど謝罪になっていない

本当に謝る気持ちがあるのであれば「すみませんでした、反省しています」だけで十分なのだが、そいつらの謝罪といったらほぼ全員が実行委員の裏側ではこういうやり取りがあっただの、高負荷対策としてこんな議論をしただのウダウダウダウダと言い訳ばかりなのである

(興味ある人はブログ村からも見れるので見に行ってね)

そのウダウダ謝罪ブログのなかでも特にキモかったのがゆうかって奴のブログである

普段からそいつのブログは超絶キモかったんだけど書いてある内容はそこそこ有意義だったため新しい記事がある都度見ていた

その甲斐あってかおれにもキモさ耐性がついていたと勘違いしてたが、やはりきめえもんはきめえんだわ

なにがきめえって、絵文字・顔文字だらけなのよw見にくいったらありゃしない

それが謝罪記事でも絵文字・顔文字だらけでさ、謝罪する気ゼロなの

普通さ謝るときにそんな絵文字とか使うかね?使わんだろ?こんなことはニートでも、おまえらが大嫌いな業者でも中華でも分かることなんだけど、そいつはお構いなしw

でもそこまではよかったのよ

そういうブレない奴嫌いじゃないからさ

でも、誰かに言われたのか自分で気付いたのか知らないけど今日その記事から絵文字類が一切消えていてね

もうねその考えが気持ち悪いよね

さらには、絵文字類を消した一方で、この一文だけを消さなかったことが気持ち悪さに拍車をかけているんだよ

「これが運命の交差点なのかな」

きんっめええええええwwwww

相当気に入ってんだろうなこのフレーズw

もうゾワゾワしちゃったよね

大体さゲーム内で花火ってw

そんなん見て(ましてや企画運営して)なにが楽しいの?w

リアルで花火見たほうがいいでしょwリアルでの花火大会に行けないほどのウンコ野郎なの?wそんなに花火大会したいなら花火職人なったらいいのにw

まあイベントには賛否両論あるとは思うので、そのこと自体には別にとやかく言わないけれどね

また面白い記事期待してます

んじゃまたー



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとうそしてありがとう

強調文20140812105912c4c.jpg

ついに

ついにですよ

このときがきたのですよ

20140812105914e61.jpg

これでおれもVIPPERだぜ!ぬははほは

投資はおよそ10万ぐらいであとは一進一退を繰り返し

一時期15000枚を突破するも1000枚までヘコみ

そこから巻き返し、なんとフラワー2連続!

20140812105915084.jpg

会員番号はねぇ忘れちゃったけどまだ3万台やったなぁ

当然記念にね、やりましたよ!

VIPルレ!

こwれwはw

気持ちいいいいいい!気持ちいいぐらいすぐコイン減るううううえ

20万Gがあっちゅーまに無くなったぜおい!

だが負けん!こんなことでめげてたらキルヒアイスの名が泣くぜ

こちとら伊達にキルヒアイスやってねえんだよ!

これからも一点突破でやり続けるぜおれは!

アストルティアドリームをこの手につかむそのときまで!

んじゃまたー!




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DQTCG DQXスペシャルパック8/29発売

あまり話題になっていないようだが

8/29にDQXスペシャルパックが発売される

1パック5枚入りで税別500円

カードスリーブも新たなデザインのものが2種類発売

稀に、DQXで使えるアイテムコードが封入されていることもあるようで

これは買い占めるっきゃないっしょ

まぁなんのアイテムコードかにもよるけどね

元気玉ならいらねえなぁ

レベル80まで経験値5倍とかになるやつ下さい!

んじゃまたー


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ご当地サイダー】ブラック&牛タン

またまたやります!ご当地サイダーレポート!

今回はこれだっ!
2014071712522356a.jpg

ででででーーん!

見た目からしてインパクト大!

まあね、見た目じゃあないぜ、人もサイダーも

問題は、奥さん中身ですよ中身!

さぁてお味のほうは・・・


ゴクゴクゴクゴク・・・

まぁっじぃいいいいいいっ!!!

ゲロまじいいいい!なんだこれは!?

こんなん考えた奴ちょっと出てこいや!

アホだろ!?

牛タンのほうは、しっかり炭火焼の風味を再現してて蓋開けた瞬間に分かるもんがあったんですがね

さすがにそりゃねえぜダンナ!

良薬口に苦しと言うが、龍角散よりマズイとはどういう了見だ!

もう一つのブラックのほうはと言うと

一口目の口当たりはイイ、サイダーのスッキリした甘味が口の中に広がって美味しいと感じた

・・・のも束の間

後味ッ!!

後味がクッソマズイ!

富山ブラックと言えば濃い目の醤油と黒胡椒で好き嫌いがはっきり分かれるご当地ラーメンだが

見事に完!全!再!現!

したらアカン、再現したらアカンよこれは・・・

こいつら見た目も中身も最低なゲス野郎でした


んじゃまた・・・おぅぇ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DQX ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥ!

でない

まじででない

20140622194849c1b.jpg

みずはごレシピがでない

どんだけ狩った数はかわからんが

5時間ほど狩った

でない

もう怒った

バザーで買ってやるう

んじゃまたー☆



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DQX 擬似恋愛シミュレーションゲーム化しててワロタww

第三者委員会の調査でなんちゃら細胞が混入した可能性が高いとかいってるが、これに乗っかってごめりんこ☆したら、研究の杜撰さや稚拙さなどの問題はあるものの、あのビッチ相当楽になるわな

それでも尚、ふたっぷはいぼーわ、ふぁりまふっ!って言えたら大したものだがどうなるもんかねぇ

ところで昨日DQXでこんなことがあった

いつものようにフレからイン挨拶のチャットが飛んできたんだが

とんでもないことを言い出しやがった

ゲーム内でのみ付き合う相方、所謂彼女ができたとのこと・・・

まじかマジで言ってんのかおまえら

この暑さで頭膿んだのかなんなのか

どうも冒険者の広場の日誌で沢山募集あるらしくおれも見てみたんだが、あるわあるわ

キャラも中身も女の人募集!とかw

ドラクエが他のMMOよりヌルいと言われてる理由が分かった気がするわ

おれ自身色んなゲームでネカマやってたからよく分かるんだが

おまえら十中八九騙されてんぞ

中身が男か女かなんて問題じゃないというのか?

だったら、歯も磨いてねえような薄汚いオッサンがふなっしーの着ぐるみ着て「梨汁ぶっしゃー!」ってやってるの見て可愛いと言うってのか

ならばそれでいい、その破綻した神経と停止した思考で擬似恋愛を体験してればいい

ときメモオンラインを心ゆくまで堪能してな

ゲーム内で彼女を作ることを否定してるんじゃぁないぜ

その神経と死んでる精神を哀れに思ってるだけだ

にしても寂しがり屋さんが多いねえこのゲームは

あ、ところでミュラーハットトリックすごいねw

んなわけで

んじゃまたー



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DQX バルバロッサに乗る

キルヒアイスといえば赤い髪がトレードマーク

DQXの自キャラも赤髪にしてるわけですが

今回のアプデでドルボードのカラーリングもできるようになったので

ついにバルバロッサに乗れる!というわけで

カラーリングしてきました

ちなみにバルバロッサはこれ↓
2014061210544120f.jpg

んでこれが私のバルバロッサ号↓
20140612105438851.jpg
どやあああああ!

・・・カラーリングできる箇所w

鬣と牙だけだったorz

ボディもカラーリングできるようにしてくれよぅ!

まぁでも結構気に入ってるw

DQXで見事な建築物を見つけたので記念撮影もしてみました

見つけたというか、正確にはストーリー上どうしても行く必要があっただけです

20140612105440fdf.jpg

そろそろピラ行けるようになったんで行ってみようかね

というところで

んじゃまたー



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DQX チーム集合写真

ただこれだけのために集まってくれるという

なんてまとまりのいいチームなんだ

このあとどっか行ったとかマジでなく

ほんとこれだけw

鬼ごっこだかかくれんぼだか企画してるぽいけど

また皆ノリノリアゲアゲーな感じで参加するんだろうなw

201406021325294ac.jpg

201406021325327db.jpg

プクリポ多めでカメラ収めづらかったw

このチームはほとんどが、はじめたばかりの方なんで
チムメン達と相談したり、雑談したり、一緒にレベルあげなど楽しみながらDQXできる
リダが少しレベルが高いのでレベル上げなど、お手伝いもしてくれてありがたい
毎日チームチャットでお話して情報も得られやすく
相手の状況もわかりフレよりptを組みやすいと思う

そんな感じのチームにもし興味あれば連絡ください

んじゃまたー



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

[神アプデ]DQXおでかけ便利ツール6/5予定

6/5予定でおでかけ便利ツールがアプデされるけど

職人依頼が作成納品できるようになるってさ

これはおれみたいなリーマンプレイヤーにとっちゃ神アプデと言わざるを得ないわ

詳細はこちら→http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/8b16ebc056e613024c057be590b542eb/

ただ、当然材料ないといけないから予め用意しておかないといけないんだな

材料が倉庫に入ってても使えるのかどうか、まだそこらへん分かってない

材料も一応このツール上で買えるけど、買うためにはジェムって課金通貨いるんだよ

バザーで物買うのになんでジェムまで取られるのか甚だ疑問だけどわ

便利の対価として考えても高くね?

そこらへんが糞エニと言われる所以かなやっぱ

あーあと、みんなのドレアも見れるようになるらしいし、フレのハルちゃが喜んじゃいそうw

あとは釣りだな

釣りできるようにしてくれ早く

ジェム使わすなよ?

頼むよ糞エニさん?




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

林檎さんの日常



リアル洞窟に行ってきました、林檎です

何が怖かったって、この洞窟の手前に池があるんですが、、、

その中におびただしい数のおたまじゃくしがいたことが恐怖でした

一見、底のように見えて実は全ておたまじゃくしだったという、、、

思い出しただけで吐きそうになりますわ

20140520113931b05.jpg

こちらは定番のご当地ソーダ

甘すぎずなかなか美味しかったです

んで、記事書いてて気づいたんだけど指一本足らへんねん

201405201139334c0.jpg

こちらも定番、ご当地ソフト!

塩ソフトクリームってやつで、ほのかに感じる塩気がいい!

スイカに塩かける的なアレです

ここまででお分かりのように兵庫に行ったんよね兵庫に

何しに行ったかというとスカイダイビングしに行ったん

その画像は!?って思ったん?

画像というか動画ならあるん

youtubeにアップしてあるん

でもあまりに顔が酷いwww

放送コード引っかかってるん!

なのでここには貼りませんあしからず

動画のキャプチャだけ貼っときます

後ろの人はインストラクターの人で手前のイケメンが林檎さんです

2014052011572705a.jpg

ガチガチに緊張してて全身筋肉痛すわ、、、

高所恐怖症がこんなことしたらアカン

でも気持ちよかった

病みつきになるのちょっと分かります

また行ってみたいなー

てなところで

んじゃまたー


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

