スポンサーサイト


( •ॢ◡-ॢ)✩⃛♱ΜᎧrRγ сняᎥᎦτмᏜs♱ೄ

( •ॢ◡-ॢ)✩⃛♱ΜᎧrRγ сняᎥᎦτмᏜs♱ೄ
メリー!クリ○○スッ!!
( •ॢ◡-ॢ)✩⃛♱ΜᎧrRγ сняᎥᎦτмᏜs♱ೄ

いやぁめでたいですね

っていってもわたし何教でもありませんがね

なんかドイツのとある町ではキリスト教の教会をイスラム教に売ったとかなんとか、そんなニュースもありましたが世界はどうなっていくんでしょうね

ところで真紅に接続できないの・・・



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メリークリっと!

真紅つながらないぜぇ~家康いきたいぜぇ~

むむ~ん

インしてうとうとして目覚めたら繋がらなくなってた件><*

>メルさん
勝てる気しません、あんなの・・・w

>かずはさん

もうイン出来るよーになったよ!
勢力会話の不具合は相変わらずだけどw

>メルさん
とかなんとか言ってたら家康倒せちゃいましたねw
次は政宗、頑張りましょう!!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

