スポンサーサイト


新しく武士キャラ作りました

新しく武士キャラを作りました^^

以前より興味があったので育成が楽しくてしょうがありません^^

「ゆー育てCHINAよ」という言葉にそそのかされて作ったキャラでもありますw

勢力は斎藤家にいたしました

マソさんになりすまし両替前や勢力会話で下ネタ全開で誤爆りまくって暴れてやろうという作戦です
(うそです、、ごめんなさい;;)

稲葉に一度行ってみたかっただけですw

どこに何があるか分からず、雑貨屋を探して町を2周ほどしました

とても新鮮ですw

スクリーンショット

スクリーンショット_1

育成して2日目

やっと特化3までいきました

その裏で小田原の最上義光戦してました

Nol12121703.jpg

最後は軍さんの素殴りでしたw



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナイスなタイミングのssありがとうございますw
しかし、最上戦の裏で新キャラ育成中だったとはさすがですw今後の林檎さんが末恐ろしいです><
でも新キャラはじめると楽しいですよねー 私もなんだかんだで23キャラもいます;;全部は活動できないですけどw

>メルさん

戦闘に集中してなくてすいません(>人<;)
詠唱とかgdgdでした・・・
最後はお見事でした!w

( *´艸`)ぷっ

名前がステキすぐる君!!!

2度見したのは
ナイショだからねっっ

>ニコ。ちゃん

実は声も素敵なんです☆
も一個の[あカバン]のほうは削除予定w

なんか元気がでる記事ですね!
ぜひ、一門:殿田(真性ネオマソ軍団)におはいりくだだだだだだw

>マソさん

一門入っちまっただだだ(ノДT)アゥゥ
もし復帰されたら仲良くしてください(>人<;)
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

