

いまハマっているもの

最近はまってるゲームがありまして・・・

それがこれなんですが↓

a02.jpg

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/riderbout/

仮面ライダー好きにはたまらないゲーム

今「京都危機」というイベントやってて、うまくいけばURフォーゼがゲットできるんで、やっきになってやってますが、もうすでにそれをゲットしているつわものがいます@@;

imagesCA68F4IW.jpg

イベントはたしか12/13までやってるのですが、URゲットのためにはSRフォーゼマグネットステイツ5枚とEXコズミックスイッチ5枚いるんです

で、どう考えてもわたしのような無課金者にはほぼゲット無理という・・・w

なんせ、レオ・ゾディアーツが出すために雑魚ボス何体かやらないといけなくて・・・

にしてもこのゲーム、ウィザードの扱いがひどいですねw

フォーゼが主役といってもいいぐらい、何かにつけてフォーゼですw

かくいうわたしのデッキも9体中4体がフォーゼですw

まぁ多分そろそろフレイムドラゴンスタイルとかハリケーンドラゴンスタイル出るんでしょうね^^

さて実際の現在放映中の仮面ライダーウィザードはというは、ついにワイズマンの全容というか正体がちらほら出てきつつあります

白い魔法使いがとっても怪しいのですがはてさて・・・

また、仮面ライダービーストの登場、さらには仮面ライダーウィザードインフィニティスタイルとかの情報もありとても楽しみです^^


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ここにもヴァンガードファイターが!

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355209865/

この記事を電車内で読んで必死に笑いをこらえてたというw
しかし、カードゲームって複雑すぎてとてもついていけないよ

>凸さん

色んな人いますね。。。
うちの近所にもデュエリストの集まる溜まり場があって、そこはカードの売買もやってるんですが、結構"大きなお友達"みかけますねww

例えば車にお金をかける人、ワインにお金をかける人、自分磨きにお金をかける人、そういえば聞こえはいいですけど結局価値観が違うだけで本質的なものは変わりなくて、人それぞれですよね
でもね、何かに打ち込める、のめり込めるものがあるのって実はとても羨ましくも思ったりします、それが何であれ。

でも小学生にマジギレしたらアカンサス!

あwちなみにこのライダバウトってのは、iPhoneアプリでカードゲームじゃありませんw
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

