スポンサーサイト


関が原 真田幸村 討伐

ようやく、ようやく倒せました!

関が原の真田幸村

何度も挑戦してそのたびに返り討ちにあっていた憎き敵

まだ心の傷が癒えないまま筆頭の召集により参戦をいたしましたw

ところで、どうでもいいですがこれモデルはジョニデでしょw絶対ジョニデだよw


【こちらの構成】
鎧・軍・召・密・仏・医 +能(わたし)

【倒した順番】
6547123

釣ってくる6がうざいということで今回は6からいきました

鎧さんは開幕極みしてから全体釣りも試していましたが最終的には、1b>陽動>極みで安定していました
軍さんは抜けているところの釣りと7が入ってきてからは7逆、4tなど
召さんは最初阿修羅から、途中で婆に切り替え1攻めるときは神将でした
密さんは孔雀・エコー・縛り
仏さんは冥護・後光・千手
医さんは全体・単体(状況によって使い分け)
わたしの能は詠唱優先、堅陣・験気、654落としてから吉祥・向い風

ざっくり書くとこのような感じ^^

途中4の完全が3回ほど通り、65落としてから蘇生が1回、7落としてから1の秘薬も1回通りましたが諦めずに削り続けましたw

真田勇士の魂も2度ほど通しましたが孔雀での軽減によりそれほど脅威ではなかった印象です

kp役は軍さんとわたし(能)しかいなかったのでいけるほうでkp行ってました

後半、医さんで強壮いく作戦にしたので仏さんにも詠唱をして全体蓮華でカバーしてもらっていました
詠唱2枚あるとkp誘発するかなと危惧していましたが、それほどでもなかったのが救いでした

また、途中で鎧さん・軍さん両方が落ちたときは危なかったでしたが蓬莱でなんとか切り抜けられました^^;

Nol12120702.jpg

筆頭「林檎さん、6547落としたら向い風に切り替えで^^」
わたし「りょうかいです^^」

・・・・・

わたし「あのう・・・すいません」
筆頭「どうされました?」
わたし「向い風実装しておりません;;」
筆頭「・・・あいw」
わたし「1攻め開始する前に抜けますかね」

で、1攻める前に逃げて向い風を実装し再度イン!
これが実は案外良くてですねw
1の血戦の槍嵐が来て危うい状況になっても再度蓬莱に行け凌ぐことが出来たわけですw
医さんによる強壮の恩恵も大きかったと思います^^

危なかったのは6547と落とし、1を攻め立てている途中でした
闘魂の乗った攻撃が非常に痛かった><
冥護はありませんでしたが極みつきの鎧さんで9800ほどのダメージ><
前回のアップデートで生命増えてなかったら落ちてます確実にw

ここでは軍さんのコピー奥義が光ってましたね^^
ナイスタイミングでした^^

そして!
なんとか暴れだす前に1を落とすことに成功!

Nol12120800.jpg

23と落として締めでした^^

Nol12120802.jpg

20121207.jpg

20121207_2.jpg

20121207_3.jpg
ほうほう腕貫はなかなかの性能・・・ただこのステいらんw

20121207_4.jpg
ほうほう・・・ん?・・・百合?
百合・・・百合いいいいいいい!!!?

事前に調べていなかったので分かりませんでしたが百合ですか・・・w

百合なんてねぇ、山崎の雑魚ボスで出るやないかっ><!

そりゃねーぜおいちゃんw

なんとも割りに合わないボスですなぁw

ヒヨコのオス・メスを仕分けるバイト級に割り合わんw

でもまぁ報酬じゃないよね
気の知れた仲間とともに倒したということが何より嬉しかった
それだけでおなか一杯です!ごちそうさまでした^^

次は家康ですね^^また頑張りましょう!



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

