スポンサーサイト


明智光秀 横削り作戦

今日はちょっと変わった構成、というか変わった作戦で明智光秀に行ってきました

20121201.jpg

Nol12120100.jpg


盾さんは武士一人、56tする人おらず・・・

党首さん「一掃と制圧射撃でいきましょう^^」

わたし「危険な香りがプンプンする作戦ですなw」

党首「運要素強いですがいけるはず(キリッ」

わたし「さすが変態ですなw」

党首「ダメそうならまたその時考えます(キリッ」

こんな感じで戦闘開始w

わたしは今回、能と鉄で参加

どこからというわけでもなく問答無用で制圧射撃

党首の暗殺も一掃手裏剣

とにかくただひたすら制圧射撃と一掃手裏剣で攻めましたw

制圧の対象が5体で相手6体なので運が悪いと術や完全が通っちゃいますw

ところが!運がよかったんですねえ^^まぁ日ごろの行いが良(ry

意外にも5や6の準備が止まります

ただ1の韻準備は2倒すまでの間ほぼ通してしまいました・・・

でもこれ、1の韻をそのまま通してたら全体術をしてこなかったんです

ずっと各種韻、こちらはkp、これの繰り返しだったので回復は余裕で追いついてました

SSがないのが恐縮ですが2が最初に落ちてからは残り5体となり、制圧・一掃で止まる率が上がり当然1準備も止まりだしました

倒した順番はよく覚えてなくてですね・・・

なにせ23456を横削りしていって後半一気にたたみかけた感じで・・・

2&3>6>1&4&5

こんな感じだったかなぁ(^^;;

これ能を殺陣にして天槍したらもっと早かったと思います!

能は詠唱維持で吉祥とkpしてたぐらいなので殺陣さんでも普通にいけるはず・・・


ともあれ横削り作戦、大成功でした^^

神秘はねえ、もちろんハズレですよ;;



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ、たまたま拝見致しまして、コメント失礼します^^
そのような作戦があるのですね~ちょっと感動致しました。
今度、私もやってみようかと思います。
コメント失礼致しました^^

>龍ノ介さん ありがとうございます☆

私もこんな作戦で勝てるとは、戦闘中盤まで思ってませんでしたが、いけるもんですねーw
ポイントとしては5の結界を開幕に4連で割っておくことと、気合が厳しくて制圧のタイミングが遅れそうなら6みて速射で気合削り貢献する、能でも不協和音いけたらいく、こんなところですw
ホント運要素強いので成功するかどうか保証はできませんが、たまにはこんな遊びも楽しいですねo(^▽^)o
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

