

週間瓦が終わったらやることない

週間瓦ですが、みなさんはどれをやっていますか?

わたしは、刀鉄法医で秀吉戦記5体、九州城12312を毎週やっています^^

いつも一日で終わってしまうので次週まで大体ヒマしてますw

ヒマなときは別のゲームに浮気w

今は朝栗3(アサシンクリード3)をやってますw



ところで、先週の話になるのですが、軍で光秀戦に行ったんですよ

軍のお役目としては、主に5t6tで1s役の人に討伐を、という指示の下で戦闘開始したのですが・・・

自制心実装し忘れたかおい!ってぐらい23に釣られまくって思うように動けず・・・

何戦かしたんですが結局その日は倒せず解散・・・


と、まぁこんなことがあったので軍も今後育成していきたいなぁと思うのですが、軍の覚醒って何を優先して育てたらいいのか分かりません・・・w

上記のようなことがあったので魅力優先がいいのか、それともしっかり盾侍としての役目を全うできるように釣り技能の標的度の項目を上げるべきなのか、それとも生命をまずは増やしたほうがいいのか・・・

とにかく、軍の育成をぼちぼち開始させます

軍はわたしがこのゲームを始めてから3番目に作ったキャラで、作った当初は「わたしのメインは軍です!」とかなんとかほざいていたくせに、いつの間にか育成を止めてしまっていて・・・

ちゃんと育成してればよかったなぁ、と思う今日この頃でございます


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

