スポンサーサイト


訓練技術を最大まで振ったけど・・・

我が城下町[毒林檎街]の文化発展において、訓練技術を最大まで振ることができました

20121124.jpg

1マスが1%上昇で20マスあるので、これで20%上昇です

さて効果のほどはどんなものか・・・家臣団資金がなく試せませんw



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【訓練技術を最大まで振】

我が城下町[毒林檎街]の文化発展において、訓練技術を最大まで振ることができました1マスが1%上昇で20マ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちなみに

訓練技術を最大まで振るのに文化値どれ位必要でしたか?

>生産好きさん コメントありがとうございます(^^

私も生産好きでしたw
ご質問の件ですが、やみくもにバババっと上げてしまって、合計がどのくらいだったのか記録しておらず・・・ただ普通の町人をフルコンプして、あとは特殊町人や軍師・武将をそれぞれ40〜50%コンプした状態のときに振り切ることが出来ました
すみません・・・何のお役にも立てず(T_T)
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

