

山崎の戦い~いろいろと~

今日は一門筆頭に誘われて山崎の戦いを満喫してきました

以前、津田重久・御牧兼顕・伊勢貞興まで行ったのでその続きから^^

まったくなんの参考にもならないですが感想をば・・・

【並河掃部】
お供のオンモが宿曜月蝕とかしてきた

【松田政近】
熱狂乱射というネーミングセンスにワラタ

【斎藤利三】
ふ~ん、で?って感じ

【阿閉貞征】
ほぼずっと1が無常の舞(5体に4000前後のダメ・軽減可能)

【藤田行政】
昏睡五連撃、一度も成功せずワラタ(五連全弾被弾せず)

【筒井順慶】
おまえも純鶏にしてやろうか!ぶっ叩きというネーミングセンスにワラタ

ここまで

にしても山崎の戦いは5体構成多いですね

20121122.jpg

ところで、前回記事で何故か当ブログ記事が「べるるんリーダーさん」に反映されなくなったと書きましたが、更新時に選択する“テーマ”をいつもと違うものにして更新したら無事(?)反映されました^^;

その“テーマ”ってやつは、FC2ブログで記事を書いて更新する際に選べるものでして、スクロールの中から希望のものを選択するんです

見てみるといくつもオンラインゲームのタイトルがありました
※ジャンルによってこの“テーマ”内容が変わるみたい

んで、その中に「100:信長の野望onlineー鳳凰の章(450)」というのと「43:信長の野望online〜鳳凰の章〜(1119)」の二種類あるのが分かりました

2種類はどう違うのか、また()内の数値はなんなのか調べてもないので分からないのですが、前回の記事は(1119)にしたらべるるんリーダーさんに反映されましたので今回もこの(1119)のほうの“テーマ”にて記事を更新したいと思います。(ダメそうなら(450)に変更してみよう)

ってことはですよ

べるるんリーダーさんに載りたくない場合や載せてほしくない記事を書いた場合はこのテーマを別のものにすればいいということなんでしょうかね・・・?どうなんだろ?

まぁ深く考えないでおきます

でもべるるんリーダーさんを見ていて自分のブログがあると、やっぱりちょっと「ニヤ」ってなるっすw



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【山崎の戦い〜いろいろ】

今日は一門筆頭に誘われて山崎の戦いを満喫してきました以前、津田重久・御牧兼顕・伊勢貞興まで行ったの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぼく、パチスロとかギャンブルをプルダウンで選択しても反映されちゃうます。
ping設定とか色々あるけど、あそこは、手パッチも含めていろんなやり方で反映してそう。
山崎がんばってくだだい。

>マソさん 確かにパチの記事載ってますもんね
こないだ自販機で一本当たった時に運使い果たしちゃったので、ヒキを分けてください><w
やっぱやっぱやっぱっぱ!やっぱディーエスジー!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

