スポンサーサイト


べるるんリーダー

信ON系ブログをまとめているべるるんリーダーさん

私も毎日べるるんリーダーさん経由で色んな方のブログを拝見させていただいております(私のブログも載ってました)

載ってました、と過去形なのは最近になって私のブログがべるるんリーダーさんに反映されなくなったからです(^^;;

いつもはブログ更新してからかなり早い段階で反映されていたのですが、1日待っても反映されず2日待っても反映されず、とうとう5日ぐらい経過してしまいました・・・

載らないなら載らないで全然いいのですが、なんだかちょっぴり切なくて寂しいです(・ω・`ll)

もしかしたら、記事を書いて更新する際にテーマを選択するのですが、それが間違ってるのかもしれないので今回はいつもとは別のテーマで更新してみることにします♪( ´▽`)


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

