スポンサーサイト


山崎の試練 明智のみっちゃん

山崎の試練 明智光秀に行ってまいりました

感想としましては、巷で言われているように「まぁなんとかなる」ボスですねw

こちらの構成は↓
刀軍鉄術密雅 医(わたし)

倒した順は↓
621345

1は術忍さんの疾狗で止め56は軍さんがt、6は鉄さんも丁寧に見ておられ所々で速射で止めておられました

途中3の土竜が旗のわたしに来ましたがギリギリ生き残り持ち直しましたw(あれはマジで危なかったw)

あとはこれといって書くことない内容で終わりましたw

神秘石も腕抜きもどちらもいいものですし、強さもちょうどいい感じなので毎週ノックできたらいいですね^^

20121118_1.jpg

これなんか風修羅装備にちょうど・・・よくない>< 全然よくない><、
欲は言いません!言いませんから!お願いだから耐久知力魅力をぼくにください!!

20121118_2.jpg

ほうほう・・・これなんか風修羅装備にちょうど・・・よくない>< やっぱり全然よくない><、
ほんとに欲は言いません!!だから耐久知力魅力をぼくにk(ry

20121118_3.jpg

ところであれですね・・・今回も城の見取図出ましたけども、全くビフォーとアフターが判別つかないというね
これ城マニアからすれば、「うおおおお!すげー凝ってるううう!ええ!?こんな細かいところまで!?」ってなるんでしょうけど、あいにく城に詳しくないものでさっぱり違いが分かりません^^;



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひぃーっっ

すっごーい!!
ザキヤマの神秘 すばらしぃーぢゃんっっ

僕もいつか挑戦してやるううううー ((*゚Д゚)ゞ キリっ。

ニコ。ちゃん きみなら余裕でノックできるはずだ!

ファイトーーーー><!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

