

ご対面ッ!

林檎「ようやくあなたとお会いすることができましたね グフフフ」

jigokutotsu.jpg

凸「ムフフフ ところで・・・あんただれ?」

林檎「ちょw林檎ですやんw」

凸「おお!アップルちゃんかw」

ichigo.jpg

凸「目がちょーこええよw」

林檎「ウフフフ」

真紅 神運天苺_1

凸「紹介しよう、奴隷の麗だ。ほれ麗!挨拶代わりに○○○れ!」

麗「んぐ・・・んぐんぐ・・・」

シモヘイヘ「でわ、わたくしめは後ろからいただきますかな・・・どれどれ・・・」

凸「ところで・・・いまさらなんだが・・・」

林檎「ほい」

凸「名前、苺じゃねえかああ」


・・・と、まぁ凸さんとの初の対面はこんな感じだったと思う


苺の目が超こええ、と言われましたがPS3で見るとちゃんと美人でしょ?w

たしかにPCやPS2で見るとマジやべえw目がイってるww


今度簡単なボス行こう!と約束して終わりましたが、マジで簡単なボスってどこらへんがいいですかねえ?
箱もらえるしやっぱ関が原でしょうかね^^

お誘いお待ちしてますね♪



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお!イケメンに映っとるw
ボスは関だと左近とか三成あたりが手頃だろうかね
ともあれ近々に遊びましょう!

>凸さん 先に言っておきます・・・

バー読めません(キリッ
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

