

タイトルつけ忘れたw

今日は「おえかきグミランド」のご紹介

パッケージ裏面 作り方①と②
oekakigumi.jpg

パッケージ裏面 作り方③と④
oekakigumi2.jpg

内容物
oekakigumi3.jpg

作り方③のとこ
oekakigumi4.jpg

出来上がりw
oekakigumi6.jpg

・・・なんの説明にもなってないですね^^;

ええっと、型がいくつか入ってまして、その中に色とりどりの液体を垂らしていってグミを作ります

基本色は赤・黄・青の3色で、あとはお好みで混ぜ合わせて紫や緑を準備します

わたしは大体、赤・黄・青・緑・紫・オレンジの6色で作っています

茶色・肌色というのも作れますが色合いが微妙なのであまり作らないです^^;

グミのもと(大きなトレーの粉)の中に型を置いて作りますが、ちょっとしたテクニックを要求されます

液体を付属のスポイトで垂らしたあとに上から粉を少量ふりかける(付属のフォークを使って)とうまく作れます

パッケージによって型がいくつかありますので、お好みの型の商品を選びましょう^^

この「型」をとっておけばキャラ弁などにも流用できて便利です^^

oekakigumi5.jpg

これをこないだ買いに行ったときですね、なんとこの商品が発売した日(10/29)で速攻でゲットしました!

mojibakeru.jpg

「もじバケる」の第三弾!

買った中身はこちら↓

mojibakeru2.jpg

これ何にバケると思います?

これですよ、これ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

mojibakeru3.jpg

「極」です!

ほんとはこれの黒がほしかったんですけど、字は選べても色はランダムなので今回は残念でした・・・
(極の黒だと金パーツがついてきます)


・・・

ところで・・・こうやって写真を撮ると己のセンスのなさに愕然としますねw

本当におれってセンスないなぁ、と・・・

面白い記事も書けないし・・・写真撮影は下手だし・・・

いやぁネガティブなっちゃったw

おれも催眠術かけてもらわなくっちゃねv(・ω・)v




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

