スポンサーサイト


コントローラーって案外高いんですね・・・

今日はPS3用のコントローラーを買いに○マダ電機へ行ってまいりました

ずっと使っていたコントローラーがついにいかれてしまいまして・・・

昔ブラウン管TVでゲームしてた時にコントローラーを思いっきり画面に叩きつけてからというもの、ずっと調子が悪くいつ逝ってもおかしくない状態だったんですが、結構もってくれましたね

ところで○マダ電機に、いつの間にかAppleコーナーが出来ててiPadminiなどありました(以前は取扱いしてなかったと思ったんですが)

そして、これまたいつの間にかお菓子などの取り扱いも・・・

さて、お目当てのPS3用コントローラーですが純正って高いんですね@@;4980円もしたよ・・・

色は白・黒・赤・青・シルバー・ピンクの6色ありました

うちは迷わずピンクを選択w

controler.jpg

実は左上の黒いコントローラーもやばそうなんで次週にでもまた買いに行こうと思います

ところでお菓子コーナーを何気に見てたらこんな商品があったのでつい釣られましたw

gumi.jpg

この手の知育菓子って結構好きですw

一番好きなのは「おえかきグミランド」ってやつなんですが知ってる人いないだろうなぁ
(今度アップしますね^^)

gumi2.jpg

gumi5.jpg

gumi3.jpg

gumi4.jpg

作り方は写真のように粉を溶かした水とグミのもとを交互に(クルクルッと)つけていくだけ

味はまぁこんなもんだろうって感じです

これ系のお菓子の中では、やはり「おえかきグミランド」が一番ですね

ただめっちゃめんどくさいけど・・・



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コントローラまじ高いっすねぇ
それにしてもクラフト系のお菓子は手がこんでるなぁ

>凸さん コメありがとう☆

本体の五分の一の値段って・・・
純正じゃなければもっと安くて済むんですが、なんとゆーか純正が一番手にしっくりくるんですよねー(^^;;
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

