スポンサーサイト


長かった・・・ようやく倒せました

関が原の陣 鬼神通ル 島津義弘

撃破できるまで長い道のりでした

あーでもない、こーでもない、と試行錯誤を繰り返しようやく倒すことができました

構成: 刀軍法道仏医能(私は能で参加)

倒した順番: 2371456

戦闘中のSS: ありませんw PRT SCRNボタンの存在を完全に忘れていましたw

報酬のSS: 戦闘が終わってから思い出したので撮影w↓
20121102.jpg

期待の改装具: まだ開けてませんwまぁどうせ出ないんでしょうw

237落としちゃうと能めっちゃヒマになるんで、法さん軍さんのかわりにKPでもと思ってましたが吉祥・験気のキープと詠唱更新行ってたら結局KPまかせになってましたw

あと時間制限ありの”かわいこちゅぁん”なんで行動控えめにしてました

1落としたあとは蛮勇で一気にたたみかけて残り10分弱あましてクリアーとなりました

また次週も挑戦したいです☆

その後、真田幸村に行ったんですがこっちは全然歯が立たず・・・

どうすりゃいいんですかあれw


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ついに倒せましたねw 何回挑戦したことか><
しかーし!まだ、まだ他に強敵いるのでまた一緒に撃破しましょう!

>メルさん 今後ともよろしくですー(#^.^#)

あとはやはり幸村と勝頼ですよね・・・
勝てる気しないっす><
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

