スポンサーサイト


【祝】 ルービロポッサ 【凸さん復帰】

2012/10/27(SAT) 遂に知人が復帰しましたよ!

知人といっても会ったことはないんですが・・・w

ブログのコメ欄でやりとりしているだけなんで、信ONのチャットで会話するのがお互い照れくさかったですね^^;

以前より土曜日復帰と仰っていたので、インしたときに全国検索で武田家に絞って検索したら見つけたんですが、見つけた時、飲んでたサイダー吹きそうになりましたよw

どんな格好でどんなキャラなのか見たことないんで今度インされてたら見せてもらおう!

・・・女キャラだったらどうしようw

あぁところで、凸さんマソさんが飲んでいた同日、実は私も地元ですが知人と飲みに行っておりました^^

ru-biropossa.jpg

ルービロポッサ・・・?

こんなポスターが貼ってありまして・・・

これ見てすぐに「おれは断然ルービンリキだな!」とか「いや私はヒサアね☆うふ」って返せる人いたらマジ会いたいw

上のビール瓶のイラストがあったからすぐ気づきましたがなかったらあと1秒気づくのに時間がかかったでしょうw固定概念おそるべし!


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大丈夫!しっかりと髭を生やしたおっさんキャラですYO!
甲府で会いましょうと言った時に「死にますw」と言われて吹き出しましたw

>凸さん いあマジで見たいんですよー(#^.^#)

こーなったらもうね、武田にキャラ作っちゃうw
あ、それとリハビリがてらボス戦でもいかがですか?w
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

