

さっそく兎耳立物外してみました

前回記事で既報の通り、期間中90日間プレイチケットを購入すると戦国兎耳鉢金がもらえます

ということで早速!
贈物奉行さんからいただいてきましたw

20121024_1.jpg

ついているウサ耳立物を取り外して・・・
何で貰ったか忘れた兎耳の帽子(?)みたいなのに取り付けてウサ耳4つの完成ですww

20121024_4.jpg


ところで、なんか贈物さんとこいったら見慣れないアイテムがあったんですね

20121024_2.jpg

なんだこれ?と思いつつ使用してみると・・・

20121024_3.jpg

こんな感じの神秘石になったわけなんですが・・・ステが案外良いんじゃないの><

そんなんやったらもっと気合入れてポチるんだったorz

まぁ気合いれたところでどうなるわけでもないんですが、なんか気分的に損したというかw
もっとドキドキしながらポチりたかったですw


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うひょ~4つ耳だーw 
これは・・・流行る!

あ、そうです~! ちょくちょく信onのイラスト描いてるふもねこです~ o(´▽`。)

>ふもねこさん ありがとう☆

うわわわ、やはりそうでしたか(*^^*)
いつもブログ拝見しております!
綺麗なイラストばかりで、PSO2のことは分からないんですが
毎回、楽しく読ませてもらっています!

べるるんリーダー

べるるんリーダーに林檎さんのブログが載っててうれしくてコメしました^^おめでとうー

>メルさん ありがとー!

わざわざご丁寧にありがとうございますo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

