

城下町に物申す!林檎2:50

window250.jpg
「今日はおまえらに一言物申す!」

無題
「ど、どうされたんですか林檎さん・・・そんなに血相変えて・・・」

「よぉぉし!やんのかキサマ!なら、まずはキサマからだぁ!」

「まずここは誰の城下町か言ってみろ!だ・れ・の!城下町だぁ!?」


「そ、そりゃぁ林檎さんに決まってるじゃないですか・・・」

「だよな?だ・よ・な!?なら・・・なんで!な・ん・で!キサマらはおれにタメ口なんだよ!そして「さん」付けをやめろ!「様」だろーがそこは!り・ん・ご・さ・ま・だろーが!ええ!?」

「特にてめえだ!てめえが一番態度悪いよな?もう我慢ならねえぞ!こうなったらてめえの施設撤去すっからな!ぜったいぜったいぜーーったい撤去すっからな!」


face1.jpg
「ぐぬぬぬぬ・・・」

「次はそこのオバハン!ねえ・・・なんで金取るの?バカなの?ここオレの城下町じゃん?つまりオレが城主なわけ、分かる?ドゥーユーアンダスタンドゥッ!?」

「フツーはさぁ、逆じゃないかなぁ?オレ様がてめえらから金を巻き上げるんなら分かるけど、なんでオレがてめえらに金払わなきゃなんねーの?ねぇ?ねぇねぇ?」


face2.jpg
「ひいいいいい><、」

「もうひとーつ!」

「・・・おいそこのハゲ!てめえちょっと前出ろや!」


windowmoriguchi1.jpg

「とぅへっ♪じゃねえんだよハゲてめこの野郎!」

「て・め・え・は・いっ・た・い・だ・れ・な・ん・だ!!」


「は、わ、わたくしめはですね、その、あれですあれ、あのその、ここでけけけ研究をですね、させてもらっているもりぐちとゆーもんでしてですね」

「ああん!?知らんなぁ!てめえを雇った覚えなんざねえんだがなぁ!」

「い、いやいや、家に帰れば、その、ししし証明できるものがありますので、ので!」

「・・・ほう、ならサッサと取って来いやぁぁぁ!」

「そそそそれはまぁ、お見せしたいのはヤマヤマですがこれ、如何せん調査が終わらないことにはこれ・・・」

「もぉぉぉぉいいっ!消えろ!と・に・か・く消えろ!」

・・・・・

「最後におまえらおバカ兄弟に物申す!」


20121016_1.jpg

「なぁ・・・なんでおまえに話しかけないと評点貰えねえの?オレが城下町に入った時に自動で評点貰えるようにしろや!あとお前の肩書きは確か城主補佐だよなぁ?補佐なら補佐らしくオレの代わりに仕事せえやこら!」

「あとお前だ!隣でボケーッと突っ立ってるお前だよ!」

「とりあえず手をブンブン振るのやめろ!恥ずかしいから!」

「それと、家臣育てるのに家臣団資金が必要なのは理解できる、そしてそれを城主たるオレが稼いでこなきゃならねえってのも分かる・・・しかしだな、なんで一日80って上限設けてんだよ!誰だ!誰に言われた!誰がそうしろって言ったんだよ!!」


「そ、そ、それは・・・肥様です><」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

なら、しゃあねっか!

egachan1.jpg



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵です!

ドーーーーーン

>通りすがった古神さん コメントありがとうございます☆

エガちゃんネタの中でこれが1番好きですwドーーン!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

