スポンサーサイト


凶神の冥宮で宿曜星降をぶっぱなす

以前、家臣団資金50,000を持て余していると書いたんですが、知人の方からメテオ家臣いると狩りのとき便利だから一人ぐらい作っとくといいよ、と教えていただきましたので早速作ってみました(思い切って3人もw)

Nol12101401.jpg
こちらの徒党の下3キャラがメテオ家臣です。(偶然にもセクシーショットになっているのはご愛嬌w)

Nol12101404.jpg
凶術狩りルートで試し撃ちしてきた写真がこちらです。

画面が白じゃけていて見にくいですが、ここらの敵なら3人の宿曜星降で瞬殺できますね

ところで、作ってて思ったんですが家臣団資金50,000ではレベル60ならないんですね^^;
城下町育っているところだと60になるのかなぁ・・・自分のところでは残念ながらなりませんでした・・・。

一人だけ城下町評点で60にすることができましたけど、宿曜星降を撃つだけなので特にレベル60でなくても問題ありませんでした。

なにはともあれ、凶術狩りが自分ひとりでも楽勝でいけるようになって非常に嬉しいです^^

凸子さんに感謝☆


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

家臣を1日でLevel60にするには
(訓練所合計Level300↑が前提で)
資金50000+評点20万が必要です

資金の蓄積数や手形納入数を
もっと上げたり
50~の必要資金緩和してほしいものですよね。

>通りすがりの家臣さん コメント嬉しいです☆

評点20万@@!
・・・確かにそのぐらい使ったかもしれません><
一日の納入が80って少な過ぎるんですよね
評点は貯まり悪いし・・・
自分は桶や長篠にあまり行かないのでもう作らないかもw

わーぃわーぃめておんも。
今度はいっしょに遊べるといいね~~~
v-10

>凸子さん コメントありがとう^^

ぜひ行きましょう!勝頼倒すの手伝ってくださいw
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

