スポンサーサイト


家臣団資金も取引可能にしてほしい

信ONには毎日インしているんですが、ネタがありません。。。

結局あれから一度も斬さんみかけなかったなぁ・・・ほんとに声かけたら「カニッ」ってゆーのかな?w

凸子さんはインしているの見つけても不在マークだったり、マークなくてもなんか声かけづらいなぁ忙しそうだし悪いかなと思っちゃったり><

・・・いや、これはただの言い訳だな

必要なのは積極性だよね!

今度みかけたらバシバシ対話しちゃろっとw

パフパフされたらモミモミしてやるんだから!


そういや、こないだFC2ブログのiPhone用アプリがアプデできませんでした

現在この商品は取り扱っておりません、とかってメッセージが出ましたのであせりましたが、もう大丈夫なんだろうか・・・あれから試していないのであとから試してみようっと

信ONでは、特に何もすることなく日々が過ぎていくのですが、何気に家臣団資金が溜まりまくって気づいたらMAXになっちまいました・・・

20120930.jpg

家臣なんか育ててないし、こんなの要らないんで他の物に変えてくれませんかね?w

家臣団資金を評点とか城下町の銭とかに交換できたらいいなぁ

あ、もちろんハイブリッド神秘でもよかですよ?

じゃあお願いね、コーエーさん^^

うん、よろしく~

・・・

あかん、むなしい・・・



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うふふふ^-^
不在してても積極的に所作対話かもーん!
見てるときもあるよ~~
ぱふぱふしてやるんだからねっ

家臣はメテオ陰陽道家臣1つ持つのをお勧めです!
pt狩りとかに使えるよ~~

>凸子さん ありがとう★

絶対モミモミしてやるんだからっ!w

メテオ陰陽道ってあれですか、気合育てるやつ?
せっかくなんで作ってみます(*^^*)
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

