スポンサーサイト


iPhone5購入しました

わたしもご多分に漏れずiPhone5を購入したわけですが、LTE早いですね
巷では、地図ソフトが終わってるとか、塗装が剥げるとか言われていますが今のところ特に気にならないです

ところで料金プランについてですが、私はパケットし放題フラット for 4G LTEにしました
あ、キャリアは、禿(ソフトバンク)ですw

どのプランであっても、テザリングオプションを選択している場合、サービス開始(2013/1/15)から自動的にこのプランに変更になるのですが、個人的に速度制限が気になったので最初からこのプランを選択しました

似たようなプランでパケットし放題 for 4G LTEというものがありますが、このプランではかいかえ割り(5000円キャッシュバック)が適用されないらしいので却下しました

んで、もひとつ似たようなのでパケット定額 for 4G LTEというものがありまして、こちらの速度制限が自分にとってはきつそうだったので却下しました

↓こちらをご確認いただけると分かりますが、パケット定額 for 4G LTEの場合、前々月の月間パケット通信量が1,000万パケット(約1.2Gバイト)以上であると制限される場合がある、となっています

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/101112.html

一方、パケットし放題フラット for 4G LTEはというと、直近3日間 (当日は含まない) のパケット通信量が839万パケット(約1Gバイト)以上で制限されるようです

1ヶ月で1.2Gを超える可能性(というか私の場合確実に毎月超えてますw)はありますが、直近3日間ではおそらく1Gにならない(これも検証済みで3日間で1.2Gを超えたことがない)のでこちらのプランにしました

皆様もソフトバンクでiPhone5を検討される際にはご留意ください



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

