スポンサーサイト


藤岡屋日記

「・・・はい!こちら現場の藤岡屋でっす!今、巷で話題騒然のアノ人に”直撃インタビュー”ってことで、ここ岡崎の街にやってまいりました!」

(え?いつもいるって?・・・それにほかの街にもいるって?しーーーっ!いいのそんなことは!)

20120321_3.jpg

20120321_1.jpg

20120321_4.jpg

「いやいや^^;カメラは回ってませんからね、落ち着いてください。・・・さっ!では改めまして、まずはあなたのお名前からお聞かせくださいますか?」

「ちぇっ・・・。どーも、オセ○のなか○まです(*`ω´)」

「・・・・・。まっ、話題騒然ではありますが、おなじみ林檎さんですね^^;」

「では、ご職業は?」

「元・お笑い芸人で、今はプータロってます(*`ω´)」

「そもそもアノ人が今プータローかどうか分かりませんが、あくまでな○じま押しでいくわけですね分かりました。では、林檎さん!次の質問です。所属一門を教えてください。」

「えー、今夜21時から始まる「魔界転生」、笑いあり、笑いあり、笑いあり、あ、あとエロありの内容です!主人公とアノ娘がどうなっていくのか!?ぜひ皆様ご覧ください!お楽しみにーー!」

「・・・・・。ちょっと、”笑いあり”が多いようですが^^;そしてなんか番宣みたくなってますね^^;エロありってのはスルーさせてもらいます・・・。」

「・・・・・。なかじ○どこいった!って声も聞こえてきそうですが、次!」

「えー、林檎さん、私の仕入れた情報によると、なんでも最近悩み事があるとか?どういったお悩みなんでしょうか?」

20120321_2.jpg

「お!急にシリアスになりましたね^^;顔グラがさっきとは別人になってますが・・・どう深刻なんですか?」

「・・・・・。ブログネタがね・・・全然思い浮かばないんですよ!今回もね、藤岡屋さんネタにしようと思ったんですよ!」

「わ、わたしですか!?」

「・・・確かに「藤岡屋」さんは優れた情報屋で元祖・情報屋とも言われてるわけなんですけど・・・時代背景がまったく合わないんですよーーーーーー!!!!!」

20120321_1_1.jpg

「そもそも「藤岡屋」ってのは江戸時代末期から明治時代にかけて・・・・・

・・・・・ダメだ・・・・・もう終わった俺・・・・・スタジオにお返しします・・・・・。」

「ちょっと待って、まだ話が・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20120321_5.jpg


↓ランキング参加中!ポチってくれると嬉しいです(^^
あと魔界転生一門では一門員を募集してます^^興味のある方はぜひ対話かコメくださいね☆
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

※『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~れ~

もうネタ切れかい?
これから大変だぜぇ~↗。
何気に文才あって悔しいぜぇ~↗

ワイルドだろ〜

>一二三だいれくとぅ!!さん
コメありがとう☆
文才なんてねーっす( ;´Д`)
・・・早く復帰するよーに( *`ω´) w
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

