スポンサーサイト


城とも申請ありがとう☆

城とも申請、本当に嬉しいですねo(^▽^)o
コメント付きなら尚更嬉しい!

しかも、ブログ見てますと書いてあった日にゃぁもうね、嬉しすぎて泣いちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。

残念なのは、お名前が分からず御礼がしにくいという点・・・これなんとかならないものですかね(^^;;
こんなマイナーで面白さの欠片もないブログでも見て下さっている方がいると思うと、もっとマシなこと書かなきゃなぁと思いますが、なにしろネタがない!

あ!一つだけネタあった!
以前いた一門で仲の良かった方が新しく一門を立ち上げたようで私もお邪魔させていただきましたo(^▽^)o

機を伺ってまたご紹介したいと思います!

最後に
城とも申請して下さった皆様
本当にありがとうございました!

※まだまだ募集してますのでよろしくお願いします。「毒林檎街」

↓ランキング参加中!ポチってくれると嬉しいです(^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

