スポンサーサイト


ついにゲット!名所[東尋坊]

ついに・・・ついに!
念願だった名所[東尋坊]をゲットできました!

福井人としては、やはりこれは外せないわけですw

20120722_2.jpg

周りを花畑と漁場で囲んでみましたところ素敵なSSが撮れました^^

20120722.jpg

手前の黄色い花が福井県の花[水仙]のようで[東尋坊]とマッチしています^^

ちなみに城下町情報はこちらです↓

城下町名:魔界林檎城
城下町番号:7502-8274-1922

城とものご申請を心よりお待ち申し上げております。
毒林檎街[7141-4348-6502]も募集中ですのでよろしくお願いします><、

ところで、[東尋坊]と並び有名な福井の観光名所と言えば[永平寺]が挙げられますが
この城下町の名所にはないようですね・・・

善光寺・竹林寺もそうですが、[永平寺]も大変趣きのある素敵なお寺ですのでぜひ実装してほしいところです^^



↓ランキング参加中!ポチってくれると嬉しいです(^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりどすえぇ~
東尋坊つくらんの?とずっと思ってましたがぁ~~(笑)
あっきーのとこの東尋坊はレベル50↑やでw
もう一つは同じ善光寺だ!今日だけ富士山たってるけどww
明日には元に戻します(。・_・。)ノ

>あっきーさん こんちわー( ´ ▽ ` )ノ

ただ一つ残念なのは、スケールが微妙なとこですね(;´Д`A
あれもうちょっと高くして、上に登れるといいのになぁw
富士山おれもほすいぃぃ!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

