スポンサーサイト


ニコ。様と・・・

今日、私の城下町に[僕は永遠の初心者。(yωy*)]のニコ。様が遊びに来てくれました^^

SS撮らせてってことで二人で雷門の前へ・・・

しまったぁぁぁぁっ!職人装備だったぁぁぁぁっ!
せっかくのイケメソカミシュっぷりが全然発揮できてないやないかぁぁぁっ!!

しかもね・・・オレもSS撮ったんだけど、オレはホンマにアホやと思いました・・・

ニコ。様が撮ったSSの構図は当然正面からだと思うんだけど(違ってたらいいなぁw)
オレも正面から撮ってしまったんだよぅ。。。

おんなじアングルのSS撮ってどうすんねん!オレはアホや。。。

20120716_1.jpg

なんで・・・なんで、あのとき下からのアングルで、ニコ。様のマル秘SSを撮らんかったんやぁぁぁ

もうね・・・ショックデカ丸っすよ。

も一つショック(というかなんというかw)なことありまして・・・

それがこちらなんですけどね↓

20120716_2.jpg

おなじみのあの言葉が聞けなかったのーーーー><

「うんぢゃまたβyёにゃす」

これ聞きたかったよぅw

今度あった時には絶対これ言ってもらおうと思いましたww



↓ランキング参加中!ポチってくれると嬉しいです(^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

城下町[毒林檎街]では、城とも様を大募集しております。
生命・気合・能力訓練施設、家臣装備販売、雷門があります。
城とも申請よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

|д・) ソォーッ…

こんちわぁーん♪

昨日は突然お邪魔して
すみませんでしたぁーっっ
ちなみに。。。
僕も正面でSSしちっただぁwww

また遊びにいくので
どうぞ宜しくお願いしますっっ

うんぢゃまた βyёにゃす(*´□`*)ノ

※SSあんがとーでしたぁ♪

>ニコ。様 ㋖㋟〰(Ő∀Ő)

なんかリクエストしたみたいで申し訳ない(/ _ ; )
ありがとうございます☆
今度は生(?)で聞きたいっすw

はぢめましたー^^

おじゃましますー^^
えと、あーるえすえすりんくなる物を貼ってもらってありがとーです(*・∀・*)
私はそのへんイマイチわからないので、普通にリンク貼らせてもらっていいですか?
今度、生(信ですお?)で遊んでくださーい^^

>あすか様 ёё≡ Σ(ω ||| )ブホォッ

なななななな、なま生ナマでですとっww
ぜぜぜぜ、是非お願いしますw
リンクの件こちらこそよろしくお願いしますっ(>人<;)
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

