スポンサーサイト


獲得経験値2倍ですと!?

報酬有効期間中(6/27メンテ終了後から7/11メンテ開始まで)ワールド対抗戦の順位に応じて、戦闘における各成長報酬(経験値、修得度、熟練度)の獲得量が上昇

真紅はワールド対抗戦にて優勝したようで、なんと2倍らしい@@;

この機会を利用させていただき期間中はキャラ育成強化として狩りまくろう、そうしよう。

※なお、この期間中は生産、市、一門での定期行事、本ブログの更新などは全てストップ、参加見合わせとし、狩りに専念させていただきます。一門関係者の皆様には申し訳ありませんがご了承ください。(どんだけ経験厨やねんって話ですがw)

とりあえず昨日は早速狩りに出掛けました。

まず、どこがいいかなあ?と考えた結果、敵Nの強さ、殲滅スピード、マップの広さ及び狩りルート、総合的に判断して関ヶ原での狩りに決定しました。

多分、皆さんなら凶狩りを選択すると思いますが、いかんせん入場条件を満たしていないキャラばかりでして・・・

知ってる人は知ってるのですが、私たくさんキャラを抱えております。理想としては是非この機会に多くのキャラで恩恵を受けたいのですが、さすがにちょっと現実的じゃないということで育成強化するキャラを4キャラまで絞りました。

古、軍、鉄、医(←私)
昨日はこれに加えて知人の士、道
プラス共闘N(支倉常長)で行ってまいりました。

結果は、経験覚書・参の効果も手伝って1周で約2088万ゲットしました。(レベル62での計測です)

1周に要した時間はおよそ20分(これは、スタート地点から1周して関ヶ原を退出し再び入場するまでの時間です)

戦闘回数は計15戦(内訳は3体N10戦+1体N5戦です)

3体N1戦では鉄と道と共闘Nでの攻撃でほぼ1ターンキル(古、軍、医、士は一切動かず)

構成によっては、もっと時短可能だと思いましたが気合面と当方アカの状況からこのようなおかしな構成になってますが、次回はもうちょっと違う構成で行こうかと考えています。

昨日はこれを5周しまして経験値1億ゲットして解散しました(要した時間はおよそ100分)

期間は14日間ですので、毎日こなせば単純に14億!凶狩り行かない(行けない)私にとってはとてもありがたい!

狩り開始する前の経験値のSS撮ってありますが、14日間やり終えた後の経験値画面との比較、報告としてブログ更新した際に貼り付けたいと思います。



↓ランキング参加中!ポチってくれると嬉しいです(^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

