スポンサーサイト


HOOK BOOK ROW(鳳凰の福袋開けてみました)

はしっても あるいても
ちきゅうのスピードは おなじです
あせっても のんびりでも
ちゃんとあしたは くるんです
いそぐときほど くちぶえふこう
かなしいときほど にっこりえがお
フック ブック ロー
しあわせはいつも うしろから
フック ブック ロー
おいついてくるよ
だからここらで そよかぜを あおぞらを
ちょっとしんこきゅう
(作詞:山川啓介 作曲:服部隆之)

hookbooklow.jpg

全持ちキャラで一気に開けてみました
ちょっとめんどくさくなってリスト化していませんがお許しを><

青金剛石は出ず、黒金剛石は1個でました
なにが嬉しいって、桶狭間に行かない私にとって家臣団手形がもらえたことです
ありがたやありがたや

夏姫凰晶は全部で8個出ました
今の真紅鯖の相場は2000貫ほどなので
売れれば16000貫!
ありがたやありがたや


↓ランキング参加中!ポチってくれると嬉しいです(^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

