スポンサーサイト


ヒマでしょーがないときあなたならどうする!?

GWだしブログ更新も休んでました

・・・にしてもヒマだ

ほんとにヒマでどうしようもない時って思考がストップするよね
行動することも考えることも何もない状態、いわば無の世界

何もないところから大爆発が起きた事象というのは
考えれば考えるほど矛盾している

矛盾から生まれた世界に生きている我々が引き起こす
あらゆる矛盾は発生した時点で肯定されていると考えて差し支えない

何のために生きているのか
ミトコンドリアに組み込まれたプログラムが子孫繁栄へとつながる一方で
歩くことをやめ考えることをやめようとする生物への危険信号が発せられている


あぁ、ヒマだからこんな下らないことまで頭に浮かんでくるよ・・・



最近ほんとにつまらない・・・つーか、p狩り飽きた!(えwそこ?w)

葛山ノックしようと思ってインさせるも
全然やってないから1からとか・・・
一気にやる気うせてしょーがなくp狩り(´・ω・`)

凶雷・九州p+特務・関が原・桶狭間・・・こんなんばっかじゃつまんない

けどやらないと全然強くなれない
行きたい所にいける力がほしい!

だったら我慢してやらないといけない・・・のは分かってるけど
果てしなく遠い、険しい道のり、猪木にはなれない

そんなこんなでこないだの一門クエ

私の心情を察してくれたのか、筆頭さんが
「黒田如水行ってから123追加行きましょう^^」

「わーい^^」
これは嬉しい提案でしたね
下手すりゃ黒金剛と改装具がゲットできるわけですし
なにせ久しぶりなもんですからちょっとテンションあがりましたw

構成:士刀密術医能+景勝

325614で落としました

刀の頭突き奥義を2に決めて2落ちれば勝ったも同然

Nol12050400.jpg

あとは何事もなく落としていき撃破成功

当然、黒金剛も改装具も出ず
神秘石も当たり前のようにハズレ

でもいいんです楽しかったから^^

如水戦、毎週の一門クエに加えてくださいw

あと、あと、桶狭間ボスもそろそろ行きたいお年頃ですw

↓ランキング参加中!ポチってくれると嬉しいです(^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

