スポンサーサイト


回復の呪文は何依存か?知力?回魔?いいえ甘さです!

いやあ時間が経つのはあっという間で、ついこないだ正月を迎えたと思っていたけど、もう18日ですよ!
あと347日寝たらまたお正月っていうね、いやはやなんとも・・・

さてタイトルの件

回復の呪文!!

20150118174240588.jpg

みよこの煌めき!

税込み98円ですよ

回復の呪文といえばケアルやホイミなど色々あります
知力や賢さ依存であったり回魔依存なんて言われてますが、こちらは甘さ依存です!

実際疲れているときにはチョコレートを食うといいとか、遭難した人が板チョコを仲間で少しずつ分け合って飢えを凌いで無事救助されたりという話を耳にしますね

ケアルやホイミなど異能は物語やゲームの世界のお話で、リアルのケアルやホイミはチョコレートなわけですよ!

ティラミスの語源となる【Tirami su!】は、「私を元気づけて!」という意味を持っています

↑これ知ってました?私は知りませんでしたがパッケージに書いてありました・・・

201501181752342e0.jpg

食べた感想ですが、よくある口どけの良いチョコレートじゃなくてしっかりと歯ごたえがあるチョコレートでした

ビスケットクランチが入っているのでザクザクといい音がします

ひと息ついて、いざ次のステージへ!

というメッセージが袋のどこかに書いてありますので興味のある人は探してみてください

ひとつだけ残念なことは

なぜ復活の呪文というネーミングにしなかったのか

もしかして権利的な問題?w

んじゃまたー


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

