

いまさらジロー

いまさら、「強戦士の書で試練の門。サポのみでも~」とかさ、「王家の迷宮をスムーズにクリアするための~」とかさ、「今週のベルト~」とかの記事上げてどうしたいの?

そのブログ見てる人達からどういう方向性の反応を期待してるの?

とくに王家の迷宮のテクニックの記事さ、だからどうしたっていうの?そんなことみんな知らないとでも思ってるのかなぁ?

先日とってもアホな記事書いてそのあとがこれとか・・・ようするにこいつはネタがもうねえんだろうな

まぁオレにとっちゃある意味ネタ提供してくれてるからいいけど草不可避だわ

他のゲームのブログと比べてDQXのブログはダントツでくだらないのは一体どうしてなんだろう

キッズが多いって聞いてたからやっぱそういうことなのか、それとも低脳ばかりなのか

あいつなんてお花畑大好き、とまで言ってたからなぁやはり低脳なんだろうな

あいつ一人を例に出してアストルティア民の大勢を同一視してはいけないだろうけどねぇ

というわけで上級テクニック( )とやらを駆使して迷宮潜ってくるぅぅぅ

んじゃまたー



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

