

GW(ぐったりウィーク)皆様いかがお過ごしでしょうか?

4/27(FRI)
21:00- 魔界転生一門のクエ
ちなみに毎週金曜日21時から一門クエを実施

この日もまた、関が原123追加込+α
いつも誘ってくれる筆頭様、ありがとうございます!

20120428_6.jpg


4/28(SAT)
7:00発~11:00頃愛知県着(目指すは岡崎城)

なんかイケメン達の武将隊がいて女の子がキャーキャー言ってた
お約束で甲冑着て写真撮った
20120428_2.jpg

15:00頃ホテルチェックイン
一応ノートPC持って行ってたんで信にインするも何もせず終了

4/29(SUN)
10:00頃ホテルチェックアウト(ナガスパへ)
高速出口5km手前あたりから超混雑(当然駐車場もいっぱい)

天気いいからみんな遊園地遊びに来るんだね~ なんて思っていたら
6割方の人がジャズドリーム(アウトレット)に入っていった なんかウケタ

15:00頃発~18:00頃帰宅

実は日曜日も一門クエだったりするが
この日は知人キャラの育成に便乗し自分の新キャラの育成(特化壱まで)をするため不参加
めっちゃ疲れてたんで、まったりしたかったの
特化壱ゲットしたところで就寝


写真貼り忘れのため追記

名古屋からの帰り、面白い店を発見したので思わず写真におさめました


20120428_1.jpg


4/30(MON)
予定なし
5/1(TUE)
仕事
5/2(WED)
仕事
夜は知人と飲みに行く約束(女とロックの話で盛り上がろうぜ)
5/3(THU)
予定なし
5/4(FRI)
一門クエ
5/5(SAT)
予定なし
5/6(SUN)
一門クエ・・・あるのかないのかよく分からん

名古屋行かなけりゃよかった めっちゃ疲れたもん
前半だからあんま人いないだろうと思ってたらごっつぅおるやないけ!

GWはどこも出掛けずに、家でまったりしてるのが自分の性に合ってる
だから後半は予定入れてないの まったりp狩りでもしてよっと

でも来年はワイハーに行きたいなんて思ってたりもするから
人間って愚かだよね(いい意味で

・・・いや人間がじゃなくて私が愚かなのか


↓ランキング参加中!ポチってくれると嬉しいです(^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4/30(MON)仕事
5/1(TUE)仕事
5/2(WED)仕事
5/3(THU)帰省
5/4(FRI)実家
5/5(SAT)半分仕事
5/6(SUN)知人と飲み

さて林檎ちゃんも飲みにいくか!

>凸さん こんにちわ⊂((・x・))⊃

もしこちら来る機会あればおもてなしさせて下さい☆
誰に言っても馬鹿にされるんですが、飲むとマラソン大会の後のように足が痛くなるんですが、凸さんはどうなります?泣いたり怒ったり暴れたりとかあります?
それにしても見事に仕事漬けですね(^^;;
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

