

これが運命の交差点なのかな←なにこれキモいw

いま一部のDQXのブログが荒れているよね

掻い摘んで説明すると、とあるきめえ奴が大勢の手下を率いてイベント(花火大会)を実施したところサーバーに高負荷がかかってしまい、イベント参加プレイヤーのみならず、他のプレイヤーにも影響が出てしまったというものだ(イベント開催している場所に入れないなど)

おれはそんなイベントに興味がなかったので「きめえ奴が考えることはやっぱきめえんだなぁ」ぐらいにしか思ってなかった

イベントなんざ別にどうでもよかったし、ましてブログ記事にするつもりもなかったんだけど、とある実行委員の謝罪記事を見て心の底からきめえと思ったのでこの記事を書いた

まず主催者やその手下実行委員の謝罪ブログだが、面白いほど謝罪になっていない

本当に謝る気持ちがあるのであれば「すみませんでした、反省しています」だけで十分なのだが、そいつらの謝罪といったらほぼ全員が実行委員の裏側ではこういうやり取りがあっただの、高負荷対策としてこんな議論をしただのウダウダウダウダと言い訳ばかりなのである

(興味ある人はブログ村からも見れるので見に行ってね)

そのウダウダ謝罪ブログのなかでも特にキモかったのがゆうかって奴のブログである

普段からそいつのブログは超絶キモかったんだけど書いてある内容はそこそこ有意義だったため新しい記事がある都度見ていた

その甲斐あってかおれにもキモさ耐性がついていたと勘違いしてたが、やはりきめえもんはきめえんだわ

なにがきめえって、絵文字・顔文字だらけなのよw見にくいったらありゃしない

それが謝罪記事でも絵文字・顔文字だらけでさ、謝罪する気ゼロなの

普通さ謝るときにそんな絵文字とか使うかね?使わんだろ?こんなことはニートでも、おまえらが大嫌いな業者でも中華でも分かることなんだけど、そいつはお構いなしw

でもそこまではよかったのよ

そういうブレない奴嫌いじゃないからさ

でも、誰かに言われたのか自分で気付いたのか知らないけど今日その記事から絵文字類が一切消えていてね

もうねその考えが気持ち悪いよね

さらには、絵文字類を消した一方で、この一文だけを消さなかったことが気持ち悪さに拍車をかけているんだよ

「これが運命の交差点なのかな」

きんっめええええええwwwww

相当気に入ってんだろうなこのフレーズw

もうゾワゾワしちゃったよね

大体さゲーム内で花火ってw

そんなん見て(ましてや企画運営して)なにが楽しいの?w

リアルで花火見たほうがいいでしょwリアルでの花火大会に行けないほどのウンコ野郎なの?wそんなに花火大会したいなら花火職人なったらいいのにw

まあイベントには賛否両論あるとは思うので、そのこと自体には別にとやかく言わないけれどね

また面白い記事期待してます

んじゃまたー



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

