

DQX 擬似恋愛シミュレーションゲーム化しててワロタww

第三者委員会の調査でなんちゃら細胞が混入した可能性が高いとかいってるが、これに乗っかってごめりんこ☆したら、研究の杜撰さや稚拙さなどの問題はあるものの、あのビッチ相当楽になるわな

それでも尚、ふたっぷはいぼーわ、ふぁりまふっ!って言えたら大したものだがどうなるもんかねぇ

ところで昨日DQXでこんなことがあった

いつものようにフレからイン挨拶のチャットが飛んできたんだが

とんでもないことを言い出しやがった

ゲーム内でのみ付き合う相方、所謂彼女ができたとのこと・・・

まじかマジで言ってんのかおまえら

この暑さで頭膿んだのかなんなのか

どうも冒険者の広場の日誌で沢山募集あるらしくおれも見てみたんだが、あるわあるわ

キャラも中身も女の人募集!とかw

ドラクエが他のMMOよりヌルいと言われてる理由が分かった気がするわ

おれ自身色んなゲームでネカマやってたからよく分かるんだが

おまえら十中八九騙されてんぞ

中身が男か女かなんて問題じゃないというのか?

だったら、歯も磨いてねえような薄汚いオッサンがふなっしーの着ぐるみ着て「梨汁ぶっしゃー!」ってやってるの見て可愛いと言うってのか

ならばそれでいい、その破綻した神経と停止した思考で擬似恋愛を体験してればいい

ときメモオンラインを心ゆくまで堪能してな

ゲーム内で彼女を作ることを否定してるんじゃぁないぜ

その神経と死んでる精神を哀れに思ってるだけだ

にしても寂しがり屋さんが多いねえこのゲームは

あ、ところでミュラーハットトリックすごいねw

んなわけで

んじゃまたー



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まじかw
恐ろしい世の中だ・・・

のびさーん!お久しぶりだねー!
ホントにね、ボク怖いよ(>_<)
「あんたも彼女探したほうがいいぜ」って言われたときはどーしようかと思ったよw
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

