

林檎さんの日常



リアル洞窟に行ってきました、林檎です

何が怖かったって、この洞窟の手前に池があるんですが、、、

その中におびただしい数のおたまじゃくしがいたことが恐怖でした

一見、底のように見えて実は全ておたまじゃくしだったという、、、

思い出しただけで吐きそうになりますわ

20140520113931b05.jpg

こちらは定番のご当地ソーダ

甘すぎずなかなか美味しかったです

んで、記事書いてて気づいたんだけど指一本足らへんねん

201405201139334c0.jpg

こちらも定番、ご当地ソフト!

塩ソフトクリームってやつで、ほのかに感じる塩気がいい!

スイカに塩かける的なアレです

ここまででお分かりのように兵庫に行ったんよね兵庫に

何しに行ったかというとスカイダイビングしに行ったん

その画像は!?って思ったん?

画像というか動画ならあるん

youtubeにアップしてあるん

でもあまりに顔が酷いwww

放送コード引っかかってるん!

なのでここには貼りませんあしからず

動画のキャプチャだけ貼っときます

後ろの人はインストラクターの人で手前のイケメンが林檎さんです

2014052011572705a.jpg

ガチガチに緊張してて全身筋肉痛すわ、、、

高所恐怖症がこんなことしたらアカン

でも気持ちよかった

病みつきになるのちょっと分かります

また行ってみたいなー

てなところで

んじゃまたー


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

