スポンサーサイト


上覧最終日 応援(私は出てませんw)~TD白と黒の野望

知人が上覧に参加していることに気づき(気づくの遅くてごめんなさいw)
「応援いくね^^」と言ったものの、よく考えたら上覧会場へ一度も足を踏み入れたことがなく・・・
ようやく行き方が分かったまではいいのだが、どうやって検索するのかが分からず・・・

真紅 神運天林檎_2

ようやくたどり着いた会場!初めてなので参加もしてないのに一人で勝手にドキドキw

真紅 神運天林檎

あっきーさんガンバってくださいねー^^と応援すると・・・

20120425_1.jpg

なぜかうちのブログの宣伝ww(あっきーさんありがと^^

そうこうしてるうちに一門でTD行こうってことになり2戦だけみて帰りましたが、初めて見る上覧の戦闘
色々楽しかったな(知らなかったけど最終日だったんですね^^;)

というわけでTD行った模様でも書くとしよう・・・

行き先は「龍爪山古刹」白と黒の野望!目当ては「天魔白夜丸」!

白討伐追加条件を開始20分以内に終えないと天魔白夜丸と戦えない
普通にやっても時間的に失敗することが多く、うまくスムーズに行けてギリギリ成功かどうか・・・

今回は二手に分かれて進む作戦(ちなみに自分は古と軍)
古で寝かし・隠しをしながら途中まで進み、通路が5つに分かれているところで二手に・・・

時間的にも余裕で白陣営討伐完了(天槍があるとすっごい楽)
あとは黒陣営討伐し天魔白夜丸がポップ

12最後同時落としということだけ念頭に置いていれば、今となってはどうってことない雑魚で余裕で撃破!

寝かしと隠しでワタワタしてたのでSSが一切ないという・・・orz


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上覧最終日

あはw毒林檎さんの応援に気付いてなぜかブログ宣伝しなくては!と、思ってしまった(笑)なんとssとってるとはw 応援とても嬉しかったです。ありがとうございました。

>あっきーさん こんにちわ^^

上覧お疲れ様でした☆
僅かな時間しか滞在出来なかったけど楽しかったです^^
また出るときがあれば必ず応援に行きます!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

