

ヤバスwwwイケメン過ぎワロタwwwwwwww

前回の記事でSS載せなかったんですが

「晒せやこら」とのことで

SS撮ってみたんですが

イケメン過ぎたオレwww

Siegfreid Kircheis 2013_11_29 01_01_59

サンホラの陛下にどことなく似ててフイタ件

Beforeはこちらです↓

20131128.jpg

ついでにGenさん達も晒しとこうかねえ

ハダカのGen
201311281.jpg
さすがとしかいいようがねえ

チッパイのIcoto
201311282.jpg
いや・・・よくみりゃ結構あんぞこれ

ホトケのMahiro
201311283.jpg
オーラありすぎワロタwww

まぁイケメンなオレをみかけたら仲良くしてやってください
グリダニアの宿の上のほうにいることが多いです

んじゃまたー



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お、なかなかのイケメンやなおれ。

>源さん
明日には50なってるかな
イフ剣で早くタイタン行きましょう!

なんかイメージかわったね~

>のびさん
最近これにも慣れてきて違和感感じなくなりました
でもやっぱ女にしときゃよかったとは思ってるorz
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

