スポンサーサイト


XIVの質問

なにげにロードストーン見てたらこんなのやってる人の日記見まして

みんなもやってみてね、とあったのでやってみることにしました

ネタもないんでね

『新生FF14プレイヤーに14の質問』

1.名前とその由来を教えて下さい
Siegfreid Kircheis←これですか?目瞑ってタイピングしたらこうなりましたね

2.キャラメイクのこだわりどころを教えて下さい
燃えるような赤い毛のシコッテ、そしてチンコを大きくしたところですかね

3.新生FF14はどのようにして知りましたか?
これ改めて聞かれると分かりませんね・・・なんなんだろう?

4.プレイしてみて第一印象はどうでしたか?

WS0000013.jpg
WS0000021.jpg

ほんとこれ

5.初期クラスはどのようにして決めましたか?ま○ろさんが黒なんかアホでもできると言っていたので黒にしました・・・ほら、アホなんでね自分

6.やりたいジョブは何ですか?
安定の公務員っすかねやっぱ

7.開始国はどのようにして決めましたか?
なんか物心ついたときから日本でしたね

8.グランドカンパニーはどこに所属していますか?(する予定ですか?)
在特会ってグラカンがあったら迷わず所属してますねきっと

9.ギャザラー&クラフターは何をやってみたいですか?
あとの質問にも関連するんですが一儲けするアイデアがあるんですよねクラフターの
あまり大きな声で言えないんですがヒントだけ・・・
それはズバリ!ケータイです!画面をタッチパネルにして指先一つでササっとページ送りできたり画面を拡大できたり・・・あ絶対マネしないでくださいよね
ギャザラーはあまり興味なくって・・・集めるのは女の子の熱い視線だけで充分かなぁなんて

10.好きな場所、行ってみたい場所はどこですか?
自分お城が好きなんですよね、でもこのゲームにはお城らしいお城がないんで残念です

行ってみたい場所はノウス=パルトゥスですね、ライトニングがこっち来れたなら僕らもあっち行けると思うんですよ、行ってライトニングにあの時伝えられなかった気持ちを伝えたいなぁって

11.プレイする際に気をつけていることは何ですか?
高品質と最高品質になったときの音を聞き分けられるように、生産をするときは目を閉じ耳に神経を集中させていますね

12.目下の目標は何ですか?
せめてゲームの中だけでもお金持ちになることですね

13.もう少し遠目の目標は何ですか?
せめてゲームの中だけでも大金持ちになることですね

14.最後に一言お願いします
今年の流行語大賞はなんでしょうね?
やっぱこれかなぁ
WS0000021.jpg

リューサンのも好きだけどこのAA好きだわー

んじゃまたー



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

