

QUEST ACCEPTED(Phase1)

ついに源さんがティアマトからバハムートに引っ越してきました

おわり


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





ってのは冗談

いやホントはね、今やってるライトニングイベントとかけあわせて、画像加工したりなんかしちゃったりして『未知の戦士』って感じで書こうと思ったんだよ、異邦の戦士とかさ

でも

めんどくせえw

つかネタが思いつかんw

まあ異邦つったら、例えば信オンの世界で女とイチャイチャしてる源さんが、さぁこれからって時に突然FF14の世界にワープしてきて、ここどこ(´・ω・`)モキュ?ってなるとか?

当然真っ裸だから女の子達にキャーキャー(チラッ)っと騒がれてヘムタイの烙印押されつつも、開き直って自慢のジョージクルーニー見せつけるとか?

そんで冒険者達からFATE討伐対象としてフルボッコにされF.A.T.E COMPLETE!になるとか?あ、もちろんフェーズ1で終了ね

そんなストーリーにぴったりの裸SSも撮れたんですが、それすら使わないとゆーグウタラぶりですがまぁいいよね

そんなわけで源さん

よろしくお願いします。

んじゃまたー



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

