スポンサーサイト


玉鎖丹の効果

20120314_1.jpg

俺は、城下町「毒林檎街」の訓練所・壱の訓練所大将である。名前はまだない。

あえて言うならナウでヤングなゼントルメンだ。ちなみに訓練所・参の訓練所長は俺のワイフだ。

20120314_2.jpg


主君が全然桶狭間に行かないので早くも暇になっちまったわけだ。相変わらず飽き性な人だ。

おや?向こうから誰か走ってくるぞ?久しぶりのお客さんかな?

城下町補佐から遠い立地で申し訳なく思っているが、こればっかりはどうすることも出来ない。
我が主君に言ってもクルクル回転させられるだけだし・・・

はぁっ・・・はぁっ・・・

背が高く細身、目元がスラッとしているなかなかの池さんだが体力がないのか息が上がって第一声が出てこないでいるようだ。こんなとき、こちらから話しかけるのがゼントルメンってもんだろう。

「おや?あなたは確か番場さんではないですか?我が主君からお噂はかねがね・・・」

「まか、、いて・・・はぁっ、んせい一門、、のもと・・んはぁ、、筆頭で、、、ぜぇぜぇ・・・わけあって、、し、、ぶはぁ・・・らく休止していましたが、はぁっ・・最近復帰したんですぅぅぅぅぅ」

ちょっと何言ってるか分からないが、要するに主君の所属する一門の元筆頭の番場さんだ。
ちなみに奥さんの”みゅうさん”も信ONプレイヤーである。

「今日はどうされました?」

「・・・お恥ずかしい話で・・・誰にも相談できず困っていることがありまして・・・聞いてもらえませんか?」

「ほうほう@@」

「実は・・・アッチの話でして・・・」

どっちだよ!というツッコミはここではスルーだ。

「なるほど・・・ソッチですか・・・」

「ええ、子供を授かったあたりからなんですが・・・」

二人の間に妙な緊張が走ったがここもスルーだ。

「すっごく早く、そりゃもーソッコーで絶頂に達してしまうようになりまして!」

くっ・・・やはりコッチの話だったか!
まぁ俺も嫌いじゃないがな。昔はこー見えてかなり遊んだほうでね。実を言うとそこの茶店娘とも・・イカンイカン!訓練所長の耳に入れば間違いなく磔にされる!

「えと、番場さん、三好家軍師である”松永久秀殿”はご存知ですよね?彼から”ある物”を貰ってきてください。そしてそれを持って”曲直瀬道三殿”を訪ねるといいでしょう。」

「三好家とは現在敵対しておりませんので、わけを話せばすぐに貰えると思いますよ。もし仮に敵対になってしまっても”松永討取の証”から稀にドロップできるようですので頑張って取ってきてください。」

「”曲直瀬殿”とは上級クエで散々話されたかと思いますので居場所等の説明は割愛させていただきますね。」

「分かりまひた><ところで、彼から何を貰えばいーんです?」

「”性技指南書”という書物です。彼が友人の”曲直瀬殿”から教わったことを記した、まっ所謂〇ックス指南書ですな。内容に関してはちょっとここではアレなんで、興味があればご自分でググってみてください。」

「とにかくそれを”曲直瀬殿”に見せれば”玉鎖丹”という薬を調合してもらえるはずです。それを服用すればアラ不思議!!絶頂に達するのを遅らせることが出来るんですな!!」

「な、なんと@@;」

「但し、つかいs・・・あれ??」

「コマンドの”退出”から出てイってしまったか・・・」

「あぁ~ぁ、使いすぎに注意なんだけどなぁ、まっいっか!シ~ラネ!」

その後、彼が1週間激痛に見舞われたことは、俺とアンタとの秘密だぜ。


↓ランキング参加中!ポチってくれると嬉しいです(^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

※この物語はフィクションです。実際にゲーム内で松永久秀に話しかけたり倒しても性技指南書は貰えませんので悪しからず。

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんちゃ^^

楽しく拝見してます^^次回の紹介 誰なのか楽しみです!

ありがとう☆

>ポコさん
コメントありがとうございます(^ー^)ノ
なんか一門員紹介ブログっぽくなっちゃって(^^;;
次は自称紳士のアノ方にでも登場していただきましょうかねw
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

