スポンサーサイト


信オン 岡崎へ帰参

帰参者キャンペーンやってることを知ったので久々にログインしようと信オンのアプデをしていざ戦国の世へ!

意気込みはよかったんですが如何せん操作を忘れてまして、一門会話でどうやってチャット会話するのか四苦八苦

幸い?一門にまだ在籍してたのでよかったものの抜けていたら多分知人に会話することなく正座してログオフしてたでしょうねw

だって検索とか忘れてて何が何だかもうさっぱりだったんだもん

久々にログインして挨拶もそこそこに市司でも覗こうとすると・・・

いない!いないではないか!

どうやらアプデで配置替えがあったようで全然別のとこにいました

ようやく探し当てたんですが今度は地図の閉じ方が分からず・・・

暫く地図出したままで移動してました

真紅 シモへイへ_2

わたしが信オンやってた当時は市司は地図左下にいたんですが

今日入ったら赤線が交差しているポイントにいて探すの苦労しました

一門はですね相変わらず下ネタばかりもちょっと混ぜつつ

なにやら生産の話をしていましたが私にはチンプンカンプン

メルさんがまだわたしのこのブログを見てくれているようで本当にありがたいなぁ

新しい人もいたけど、反対にキャラ消していなくなっている人もいて

全体的に岡崎の町は寂しく感じました

安土?やら賑わっているところもどこかにあるんでしょうけどね

操作を忘れているのと、FF14と移動の感覚とかが全然違うのでちょっと触っただけで酔いましてw

早々に落ちましたがちょっと懐かしい気分に浸れたので満足です

無料ログインということでこの機会を作ってくれた光栄さんありがとう

私はワンダラーパレスの周回に戻ります

うううう

それにしても気持ち悪い・・・

んじゃまたー



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そろそろバハ鯖いってみようかな!

>源さん
いよっ!待ってました!
早く早くーっ!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

