

お気に入りのシャウト

どーもNobitaくんに先越された林檎です

バハ?えぇ行ったことありませんよ

なのでご質問にも答えられずに申し訳ない・・・

おれ・・・

ギャザクラに生きるわ・・・

あ、ところで本題

毎日色んなシャウトが飛び交ってますよね

掲示板?が導入されるまではこの調子なんでしょうが、導入されたら少なくなるのかと思うとちょっとさみしい

なんかシャウトがあるのって活気があっていいじゃないですか

そんな日々飛び交ってるシャウトの中で特にお気に入りの(個人的にね)シャウトをまとめてみたのでどーぞ↓

『○○行きませんかー?ナイト募集中です!職添えてtellお願いしますー』

ナイト募集してんのとちゃうんかい!w

これは結構お気に入りで、よく見かけますね

ぜひ戦士ですけどいいですか?ってゆーtellをしたいけど戦士持ってないからtell出来ず

『FATEPTがありますか?』

そりゃまぁ、あるでしょうね多分

『FATEPT開いてたら・・・』

開いてたらどうするつもり!?ま、まさか入れるの?その太くて固いのをいr(ry

『FATEPTが新しく作成されますか?』

知らんがな

これは中華くさいですね

『ふぁて・・・』

なんか分かっちゃうw

『楽しくて○○行きませんか?』

楽しく、なのか
楽して、なのか

『バハ1層蛇から、現在ナ黒黒竜白学』

・・・

・・・

・・・

で?

察しろと?なんでもいいから声掛けて来いと?これだけだと募集かどうかも分からないから声掛けられないけど

最後に1番お気に入りのシャウトを

『FATE野郎募集中』

これはツッコミどころ満載で好きですね

FATE野郎www

特攻野郎Aチーム的な感じのFATEPT作りたいんだろうか

ガチなのかわざとなのか分からないけど、多分『野良』と『野郎』を間違えてるんだろうね

でもFATEPTってのは基本野良なんじゃね?だから敢えて野良って使わなくてもFATEPT募集でいいんじゃないかなぁ

また面白いシャウト見つけたら色々ご紹介したいと思います

んじゃまたー



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

