

私の所属しているFCの方々

私は現在ナイツオブラウンドというFCに入っている(って勝手に名前出してしまったがよかったのだろうか・・・)

まあ集合SSでもあればこのブログにも華が出るんだろうが、んなもんはねえ!

そのFCの仲間とは、一緒にIDで遊んだり会話をすることはさほど多くはない

だが、チャットで皆が会話しているのを見ていたり、たまに自分も会話に参加したりしてなんとなくではあるが各人のキャラクターが見えてくるもんである

まずはFCに入れてくれた『さくらさん』から紹介したいと思う

この人はマジですげえ

何がって?そりゃ決まってんだろ?アレだよアレ!とにかくでけえ!

あ?てぃんこじゃねーぞ?器だよ器!

つーかマジなこと言うとめっちゃ優しい

面倒見がとてもよくて、こんなオレにいつも声をかけてくれる

まぁいつもってのは大袈裟かもしれんが、ほんといい人だ

次に『まひろさん』の紹介

この人のこと、おれは勝手に『まひろんろん』って呼んでる(もちろん心の中で)

そのぐらい話し易い人なんだよ

これはもう人徳ですわ

それでいてジョークも気が利いてるってんで、この人のこと嫌ってゆー人はおらんだろな

仏です仏、仏のまひろんろん!

次は『いことさん』

FF14では名前ってアルファベット表記されるから読み間違えようがないんだが、なぜか、どういうわけか、いつもこの人のこと『いとこさん』って読んでしまう(もちろん心の中で)

この人もとてもいい人なんだけど、それ以前に知識がパねぇっす

何を質問しても必ず答えが返ってくる

ggrksとか言わない

もうね、この人のことは『歩くマダレムジエン』と呼ばさせていただく

お次は『黄さん』

言っておくが中華では断じてないぞ

ちなみにこの人の名前でググったら中華料理屋がヒットした

だが中華では断じてない!(大事なことなので2回言いました)

次は『なるさん』

この人はねえ、ちょっと怖い

いや悪い意味じゃない

別に怒ってもいないし何もされたことないんだけど

なんてゆーかなー、これホントあくまでオレの中のイメージなんだけど、超クールでマジカッコいいんだよ

竜騎士が似合うってゆーか、芸能人で言ったらgacktみたいな感じだなあ

次は『拳さん』

この人とはインする時間が合わない、というかあまりインしてないのかもしれない、そんな感じで絡んだことがないのでなんとも言えないが、これだけは言っておきたい

ケーーーーーーーーンッ!!

高倉のほうだったらごめんなさい

次は『ゆりさん』

やっべえ

オレこの人と一度も会話したときねーかも!そもそも口数が多くないのかもしれないにゃー

でも今度一緒させていただいたときに目一杯喋りたいにゃー

次『いぞうさん』

ええ、あの人斬り以蔵ですよ

すれ違っただけで袂が切れるという噂の、あの人斬り以蔵がエオルゼアの地に!

嘘ですごめんなさい

ふー

ざっとこんなとこか?

紹介漏れてる方いたらごめんなさい

ああ!肝心な人が抜けていた!

『源さん』の紹介が漏れていました

この人はですな、先ほどご紹介した『いぞうさん』とよく似てましてね

すれ違っただけで女は妊娠すると噂された、泣く子も黙る甲府の種馬

それが源さんです(まあ又聞きなんで真偽のほどは分かりませんがね)

以上、最後のほう駆け足になっちまいましたがFCの仲間の紹介でした

巡り逢わせに感謝して

んじゃまたー





↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まひろんろん紹介の記述はどこからか圧力がかかってるんですね!。わかります。

>いとこさん
あ違ったwいことさん
うっうっ(/ _ ; )せやねん
『やれ』言われて仕方なしに・・・
堪忍やーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

おwれwのw紹介wがwww

>源さん
え?違うの(´・ω・`)もきゅ?
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

