

外郭周回で

まぁ外郭周回してるんですけどね

パーティにもよるけど大体30-40分で終わるし7人で勝てるほどボス弱いしこりゃあいい

でもさ、兵士2人の後ろを抜けるところあるじゃん?門と兵士の隙間ってゆーか

たまにそこで、兵士の目の前を通っていくやついるんだけどマジでなんなん

初めてとか言い訳にならんぞマジで

例えば自分の携帯を落としたとしよう

そしたらそれを拾うよね?

え?もしかして拾わない?

それとも誰かに拾わせてる?

でも大概自分で拾うよね?

そのぐらい簡単な判断だと思うあそこは

なのに目の前通るって、あーた

そりゃ1人無言で抜けるっての

そんな外郭もあと25周ほど・・・

今日も真イフと交互に頑張ろうかねぇ


んじゃまたー




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どもー

先ほどはどもー
外郭周回とか全くわかんね~w
随分進んでますな~

>のび太さん
ってゆーと、しずかちゃんみたいですねw
外郭なんて単純なんで一回行けばすぐ覚えられますよ^ ^
声かけて下さればいつでもお供しやす!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

