スポンサーサイト


オープンβでは

オープンβから始めた連れと行動を共にしてました

あちこち連れ回してあーだこーだと説明をしながらやってて、面白さを少しだけ理解してもらえたかなと思います

そいつの名前は『下痢野郎』って名前なので正式サービス開始後に見かけたら、おい!下痢野郎が!とでも声をかけてあげて下さい♪

さて、私は今回クローズドβでは遊べなかった漁師になって獲物を釣りまくってましたが地味ですね

まぁその他の職業も地味でギャザラー、クラフターは性に合わないなあと実感しましたね

ああそういえば、ウォルフガングミッターマイヤー(スペル忘れた)という名前の方がいらして、これは!と思いその人の周りうろちょろしてたんですが声をかける勇気なぞなくお話しできませんでしたが気が合いそうな予感しかしないので次見かけたら勇気を出して初めての告白をしようと思いました

んじゃまた



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結局日曜に入ってみたけどバハムートにキャラ作れずw
Sイン後もキャラ作れなかったら、遅れて合流になります・・・。

ちなみにLS筆頭の名前は「Uncyou Kan」だったと思いますw

>源さん
おれも暫く作れなくてどーしよーかと思ったけど、待ってたら作れたので大丈夫だと思いますよー\(^o^)/

結局アーリーでも作れなかったので、ティアマトで遊んでますw

>源さん
あら;;私は筆頭(?)に声かけてLS入れてもらいました!
源さんが来るの待ってますよー\(^o^)/
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

