

FFXIV オープンβ!

ログイン集中とかでなかなかお目当ての鯖にキャラを作ることが出来ずイライラしましたが、なんとか21:30ごろにインできました

鯖は、源さんからの業務連絡の通りバハムートにしました

相変わらずPS3ではスクリーンショット撮れないみたいでSSはありませんが、キャラ名(Siegfried Kircheis)でプレイしてますので、見かけたらよろしくです!

FCは、源さんの紹介で教えてもらっていた所がありまして、β3の最後のほうでちらっとお邪魔させていただいたところがあるんですが、うっかり名前を忘れてしまいまして、、、筆頭の方の名前も分からず、、、

また正式サービス開始からお願いします!!

んじゃまた!




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

L1+スタートボタンでSS撮れちゃいますよ~

ほんまや!
教えていただきありがとうございます!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

