スポンサーサイト


FFXIVサーバーどこ選ぶアンケート結果

えー6/29からおよそ1ヶ月に渡って行っていたアンケート

計73票の回答が得られました

ご協力いただいた皆様ありがとうございました

結果は以下の通りです

Atomos 2.7% (2票/2.7%)
Bahamut 8.2% (6票/8.2%)
Chocobo 27.4% (20票/27.4%)
Garuda 2.7% (2票/2.7%)
Ifrit 5.5% (4票/5.5%)
Mandragora 2.7% (2票/2.7%)
Ramuh 2.7% (2票/2.7%)
Tiamat 4.1% (3票/4.1%)
Titan 1.4% (1票/1.4%)
Tonberry 6.8% (5票/6.8%)
Aegis 1.4% (1票/1.4%)
Durandal 1.4% (1票/1.4%)
Gungnir 0% (0票/0%)
Masamune 1.4% (1票/1.4%)
Ridill 0% (0票/0%)
欧米鯖 0% (0票/0%)
分からない 11.0% (8票/11.0%)
悩んでいる 20.5% (15票/20.5%)

分からない・悩んでいるという回答が合わせて30%弱で、どこにしようか決めかねておられる方が多いようです

すでに遊ぶサーバーを決めておられる方の中では、圧倒的にチョコボが多いという結果になりました

次に多いのがバハムート、その次がトンベリとなっています

わたしはというと、LSに誘ってくれた甲府の種馬こと池田の源さんがいらっしゃるということでティアマトにしようかなと考えています

でも実はリアフレと一緒に始めるので、そいつの希望次第ではもしかしたら別鯖になるかも分かりません・・・

ただ彼の反応があまりよろしくないので微妙なとこです

ぼっちはヤだーーーー


ところで前回記事にした謎の生物の正体ですが、親切な方からのコメントでついに判明致しましたのでご報告

正体は「ハクビシン」というやつでした!

色々な動物を検索しててなんとなくこれかな?というやつは沢山あって、でもどれも違うような感覚を抱いていました

というのも、目と目の間の白い筋がずっと脳裏に焼きついてて、その筋が検索したどの動物にもなかったんです

でもこのハクビシンにはそれがある!しかも見たまんまの顔でもうこれに間違いないなと確信しました

調べてみると、どうやら夜行性で熟れた果物が好きみたいなのでちょっと置いといてみようかなw

コメント下さった方々ありがとうございました!





↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昔、何かのTVで、細菌だかウイルスだかで問題になってたような、気がしたので

調べてみたら

>野生のハクビシンは数多くの雑菌を持っています。 2002年、中国での新型肺炎SARSの騒動でもハクビシンがSARS蔓延の原因ではないかとの憶測も飛び交ったほどでした。

てな事が書いてあったので、、、、
http://www.hakubisin-rid.com/reality/damage.html
てなとこも見てみました。

結論として、餌等は与えない方が、良いかとおもいます。

ご親切にありがとうございます!
そーですね、SARSでないにしろ何かしらの病原菌は持ってそうですものね
やっぱ野生の動物手懐けるのはよしといた方が賢明ですね
情報ありがとうです*\(^o^)/*

チョコボ鯖はスタート時に作成制限かかりそうなので
2番か3番目に人が多いバハ、トンベリ、マンドラ辺りに
いく方が多いみたいです。
私はイフ鯖にいれた数少ない一人です(笑)

>萌黄足利民さん ご協力ありがとうございました☆

作成制限というと人が多すぎてってことですか、なるほどー
でもなんでチョコボって人気あるんだろ、やぱ名前の響きなのかなぁ
萌黄さんはイフかぁ、CFで遊べるといーですねー*\(^o^)/*

【業務連絡】
バハムート鯖に変更とのことですw

>源さん
あらw了解しました!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

