

はぢめてのLS

今回の(7/5からの)βでティアマトに1キャラ作りコメくれた源さんと合流しました!

源さんお誘いいただき本当にありがとうございます!

ちょっとフレと別画面で地球防衛軍4やってて全然絡めず申し訳ありませんでした><

まあそんな感じで残念ながら皆さんとお会いすることが出来なかったのが悔やまれますw

あ、あとイフおみごとです!

実はβテストはアトモスで色々ともうやっちゃったのであまりヤルことがなく、キャラワイプ有りらしいのでティアマトキャラはレベル1のまんま過ごすことになりそうですw

入れて頂いたLS?FC?の筆頭様(FFじゃなんてゆーんか知らないw)始め皆さん気さくな良い人だったのでよかったですが一つだけ心配なことが・・・

オープンβ以降も遊んでくれるのかしらU・x・U?

オープンβで作ったキャラはワイプされないと聞いたのでそれなりに真面目にキャラ作ろうと思ってまして、また名前も今のものから変更するつもりでいます

もしよろしければまたお誘い頂けると嬉しいです、何のお役にも立てないのがなんとも心苦しいですが(T_T)


でわまたFANTASYの世界でお会いしましょう☆


※7/27までこのブログの左のほうでFFXIVのアンケートをやってます。ぜひご参加くださいねo(^▽^)o

アンケートにご協力頂いた方々、誠にありがとうございます。

CF活用で鯖を越えて遊べるみたいですねo(^▽^)o

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オープン以降も是非!
私はキャラ名変えないので、いつでもTELLくださ~い!

>源さん
ありがたい!
またご厄介なりますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

