

陣営技能とリミットブレイク

※7/27までこのブログの左のほうでFFXIVのアンケートをやってます。ぜひご参加くださいねo(^▽^)o

アンケートにご協力頂いた方々、誠にありがとうございます。鯖を越えて徒党を組めるのかどうかよく分かっておりませんが皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

さて、信オンのほうで新技能について公式に情報がうpされましたが・・・

http://www.gamecity.ne.jp/nol/tenkamugen/chapter1_5.htm

この新たに導入される陣営技能って

FFXIVのリミットブレイクまんまじゃね?

「天下夢幻の章」では、味方または敵徒党全体に影響を及ぼす“陣営技能”を新たに導入します。陣営技能は、一度死亡して復活した場合や、途中から参戦した場合にも効果が及びます。陣営技能の使用には“士気”を必要とし、士気は徒党員が行動するたびに溜まります。
※陣営技能は《上級之書・九》を修得すると使えるようになります。
※士気は徒党員全員で共有する蓄積値です。

パクりかよ肥って思える内容にニヤニヤしちゃうわね

レベルアップに必要な経験値が緩和されるようだし、すんなり復帰できそうな予感もするけれど・・・

まあポコさんから情報提供してもらって様子見します(・ω・`ll)





↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

