

2013夏

林檎:あー、暑いなー

リー:うん、暑いね

林檎:夏だなー

リー:うん、夏だね

※あ、今FFXIVに関するアンケートをこのブログの左のほうでやってるんで、もしよかったら参加してくださいねー

林檎:諸君はこの颯爽たる
諸君の未来圏から吹いて来る
透明な清潔な風を感じないのか

リー:・・・(なんだー???おいおいなんだよーなんでいま宮沢賢治なんだよー)

林檎:たまに吹く風が気持ちいいよねー

リー:お、おおおおう(あーそういうことねー、ビックリしたよーマジビックリしたよー)

林檎:たまに吹く風といえばさー

リー:う、うん

林檎:たまに見せる仕草で女の子ってかわいくなったりするよねー不思議ー

リー:は、はぁ・・・たとえば?

林檎:うーん、なんてゆーかさー、オレは立ってるとすんじゃん?で、女の子がしゃがみ込んだとして、胸元ガッツリ開いてるのに手で隠そうとしない、とかね。どうよこれ、かわいくない?

リー:・・・・・・いや、それ単にお前がエロなだけだぞ

林檎:ならこんなのはどうだ。ある日、バーに飲みに行ったんだ。そこで働いているお姉さんと話してるうちに血液型の話になった。そのお姉さん自分の血液型を聞かれてこう言ったんだ。『あたしはDだよ(・ω<) てへぺろ』ってね。多分バストと血液型が混同しちゃったんだな

リー:うう、それは・・・かわいいかも

林檎:ああ、天然すっとぼけキャラもそこまで炸裂するとかわいいよな。お前は何かないか?

リー:あ、ああそうだな・・・人と会話するときにやっぱこっちの目を見て会話する人、好きだなぁ。ドキっとするよ

林檎:なんだそりゃ

リー:いや、それでこっちも目を見て会話してて、どっちが先に目を逸らすか勝手に勝負しちゃったりしてさ、んで女の子が先に目を逸らした時なんてもう、キュンとなるよ

林檎:ああ、なるほどな。でもな、その場合大概男が負けるよな

リー:・・・そそそそんなことないよ

林檎:いや、大概胸元見るだろ。その一瞬の目の動きって案外女の子も気づいてて、こっちが慌てて目を相手の目に戻すと、ちょっと恥ずかしそうにしてたりしてよ。そしたらもうキュンどころじゃねえよ。ギューンだよ。色んな意味で。

リー:・・・それもやっぱお前がエロなだけだと思う

林檎:あと夏といえばさー

リー:(まだやんのかよこのくだり)

林檎:夏といえば開放感あんじゃん。服装も薄着でよー

リー:いやもういいよ。どうせ薄着になったときの胸元が堪らんとか言うんだろ

林檎:あまーいっ!!バシ!

リー:いた!いてててて何すんだよー!

林檎:それじゃ甘いのですよ!川上さん!

リー:誰!?ねぇ誰のこと!?

林檎:こんな暑い夏に袖が長かったりしてみ?こりゃもう間違いなく入ってるわけよ

リー:な、何がよ?

林檎:バッキャロ!決まってんだろ!モンモンだよモンモン!

リー:も、もんもんて・・・

林檎:そんなさーモンモン入ってる女の子がだよ?オレが連れてる仔犬を見てさ『かっわいー』って来るわけ。そういう女の子って仔犬と目線の高さ合わせるために大抵しゃがみ込むじゃん?

リー:(なんとなく話の流れが読めてきた)

林檎:そしたらさー当然目が行くわけよー

・・・

・・・

・・・

林檎:つむじに

・・・

・・・

・・・

リー:・・・は?

林檎:いや、つむじに目がいくのよ

リー:・・・つむじに目がいくのよ。じゃねーよーー!流れから言って胸元だろおおおがそこわああ!

林檎:・・・お前・・・エロいんだな

リー:お前に言われたくないわあああ、ハァッハァッハァッ

林檎:暑いな

リー:ああ、お前のせいでなあ、ハァッハァッ

林檎:夏だな

リー:夏だよ!完っ全にな!!



林檎:皆さん恋してますか?
ってことで夏は恋の季節。恋、しようZE☆

リー:でわまた。




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

