スポンサーサイト


新生FFXIV サーバーはどこ選ぶ?

ところでなんですけども

新生FF14のサーバー、どこにしたらいいか迷うねこれ

いあ、別にどこにしたってさ何が変わるってわけでもないってーのわ分かってるんだけど・・・

FFやるフレいないから合わせるってのない、まあ所謂完全ぼっちプレイヤーなんすけども、迷うねこれw(大事なことなので2回言いma (ry

日本設置サーバー
Atomos
Bahamut
Chocobo
Garuda
Ifrit
Mandragora
Ramuh
Tiamat
Titan
Tonberry
Aegis(Melmond+Figaro)
Durandal(Rabanastre+Cornelia)
Gungnir(Istory+Mysidia)
Masamune(Wutai+Gysahl)
Ridill(Selbina)

欧米設置サーバー
Adamantoise
Behemoth
Cactuar
Coeurl
Diabolos
Gilgamesh
Goblin
Leviathan
Malboro
Midgardsormr
Ultros
Cerberus(EU)
Moogle(EU)
Odin(EU)
Shiva(EU)
Balmung(Fabul+Besaid)
Excalibur(Karnak+Palamecia+Bodhum)
Hyperion(Trabia+Kashuan)
Sargatanas(Saronia+Lindblum)
Ragnarok

やっぱ新規は新規らしく新規ワールドでプレイするかなぁ

赤字のサーバーは欧米か!でおなじみのタカアンドトシワールドとなっておりますが、当然のことながら日本国内から欧米サーバーへアクセスする場合は、距離による遅延が発生するので、国内設置のサーバーを選択した方がよいです

やっぱ名前がかっこいいとこ(かわいいとこ)選ぶのかなみんな

だとしたらTiamat一択だわね
ごめ;;ティアマト会戦しか思い浮かばなかった・・・

みんなどこのサーバーでやるのか、もしよかったらコメント残してくれると中の人喜びます(>人<;)

あ、それはそうと信オンなんですがオレあれ買っちゃったんだよねー

プレミアムボックスってやつ

あれマジでポコさんなんとかなりませんか?w

プレイチケットついてるし気が向いた時用にとっとくかなぁ・・・

まぁ引退したつもりはないのですが、ポコさんメルさん白井さんなのはさん優さんさくぽんを始め皆さんに何の挨拶もなく休止してしまって、本当に心苦しいというか申し訳なく思っていて・・・

もし覚えていてくれたら、またフラッと帰った時には遊んで下さい☆

今さっき気づいたんだけど、オレずっとFFIVって書いてたはwww

FFXIVねwいやん、恥ずかしいww



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チョコボでやりますよ!
これで覚醒狩ともおさらばです(^∇^)

>きよはなさん コメントありがとうございます!
チョコボかぁ、やっぱFFときたらチョコボですよねo(^▽^)o
うーん、迷うわーこれw

迷いますよね^^

初めまして<(_ _)>
私も信on休止してFF14やる気満々ですが、確かにサーバー迷いますよね^^;
 
FF11をやってた時にいた「フェンリル」があったら、
迷わす決めたんですが・・・
 
「バハムート」や「イフリート」が格好いいな~って思うのですが、
そう思う人が多い気がするので、
あえて、「アトモス」か「ティアマト」か「タイタン」あたりにしそうです^^
 
でも、私も「ティアマト会戦」が頭に浮かび、消えませんw

>アオガスミさん コメントありがとうございます!
バハムートはもう響きが卑怯なくらいかっこいいですねw
結構信オンから移行される方いらっしゃるようで
またティアマト会戦とかご存知なんて話が合いそうw
わたしは、なんかよく分からずアトモスでβやってるんですが
そのままアトモスにしそうだけど、多分サーバー選ぶポイントで
2-3時間ぐらい悩みそうですw

どーも!たぶんお初ですw 
凸とよく信で遊んでた源です!

FF14、私はオープンβでも正式サービス後もティアマトにいますので、もしティアマト選ばれたなら、よければご一緒に!
既にLSもありますんで、合いそうなら入っちゃってくださいな~(・∀・)ノ

キャラ名「Gen Ikeda」です!

>池田の源さん 多分はじめましてですw
凸さんからお噂はかねがね、いやwよく物語に登場なさってますよねw
LSいいんでしょうか?もしよければ遊んでほしいです><
次回βでティアマト入ってみますのでよろしくお願いします!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

